Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♣Green♣Seoul♣ 



春だからか、Greenにトキメキます



1~2週間に一度、花市場に行くので、
花やGreenを見るだけで満たされた、
幸せな気持ちになります



Greenのバスも、ウィンクしてます^^





華やかな花も素敵だけれど、
こんな可憐な花には癒されます♪♪♪




Seoulの地下鉄[건대입구역]の改札
すごくCOOLじゃないですか





野性的な花も好みです
(要するに何でも好きってことですね^^)




Seoulの大きな建物には、1つアートなオブジェを!
という法律があるのをご存知ですか?
アーティストにとっては最高の環境ですよね





バス停もGreenです^^
(他には、赤&青&黄色のバスがあります)




韓国といえば、韓国焼酎「참이슬」
焼き肉も、お野菜で巻き巻きして
食べるのが美味しいです



今日は、日韓夫婦のお友達と朝から、
Cafeでまったり!?熱く語り合いました
その時のCafeの扉もGreenだなんて♣



お久し振りのLooちゃんもGreen♡♡♡
(怪獣息子ストレスでお友達の家に
避難中の写真………もうおばあちゃんだから




以前創ったGreenのテーブルコーディネート
(テーブルコーディネートというと優雅なイメージを
持たれますが、私のテーブルは東大門の生地を選び
自分で縫って、食器類は合羽橋で廃盤になってお買い得
なものを見つけたり、カラフルなIKEAの食器も大好きです!
毎日のことなので背伸びせずに、地に足つけて、だけど
死ぬまで続くことだから楽しんで素敵にありたい…………)



最近ドタバタして、花に夢中で、
テーブルを創っていませんでしたっ
私の何よりも大好きなこと…………
きちんと向かい合う時期ですね^^


優しい夕方の時間を過して下さいね^^

「おまけちゃん」





春な気分の優しい気持ちになれる曲です



東京のお友達Uさんから、
懐かしい景色の写真が送られて来て

離れていても想っているよ
何かあったら、いつでもLINEしてね^^
私で良ければ、いつでも励ますから!!!
春の陽気とともに、
心と身体が楽になることを祈っています
Seoulにも遊びに来て欲しいなぁ♥♥♥




今日会ったお友達に、
家にあったお花で創った即席ミニブーケ
4月が始まりましたね~~~~~
心までポカポカする素敵な一日を^^





スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
