Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

読書の時間に……… 




早起きした日曜日の朝………
なんだか、得した気分になりますよね^^
家族がまだ寝ている時間に読書を~
何度も読み返して、その都度新しい発見
を与えてくれる本



お馬鹿さんな私にも分かり易く超訳して
くれていて、『ニーチェ』&『ブッダ』を近く
に感じることが出来ます
(海外在住者にとって、日本語の書籍は
本当に心の癒やしになります^^)


同じ花なのに、光によって色の見え方が
変わる不思議を、とてもとても美しく感じます
息子が「花のお水が無くなったらどうしよう」と、
凄く真剣に心配していたのでっ(笑)
お水が無くなった花瓶に水を注いであげれる心が
育ちますように………………と願う母でした^^



起きて来た息子は、発掘に集中&夢中



彼の人生で何を発掘するのか、
母として、ひとりの人間として、
気になります

息子に、
「恐竜が出て来て凄いじゃん♪」と言ったら、
「何故、骨じゃないのかが謎でたまらない!」
と言われました……………
細かいところが主人にそっくり、
恐るべしDNAだわっと諦めの境地のLooでした♪

リラックスした週末を過ごしましょうね^^



『おまけちゃん』



ゆっくりと映画を観る時間はまだ持てない
けれど、私の大好きな映画
18年という長い歳月をかけて作られた作品、
運命と宿命と奇跡と現実が混ざりあって、
何度観ても、とても感動します♥♥♥
私は3部作の中で、2番目が1番好きです♡♡♡






スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
