Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春の訪れを感じて…… 



韓国の春と言ったら、
黄色の可愛らしい花のイメージ^^



花より団子のLooは、近所のお餅屋さんで、
1パック2000W(250円)のお餅をこよなく愛しています
昔は、日本に比べて韓国のお餅は美味しくないって
思ってたのが信じられないくらい、
今は、どっちも大好きになりました♡



そして、フィンランドからも春の便りが
Aお姉さまから、イースターエッグや
息子にムーミンのお菓子や発掘のおもちゃまで
送料を考えるだけで倒れそうな庶民なLoo
ですが、しっかり愛情を感じて受け取りました^^
早くフィンランドでお逢いしたいです



そして主人からは、
台湾出張のパイナップルケーキを貰いました^^
(小麦粉抜き生活をしていますがっ、朝の一個
は許してます~~~意志が弱いのかしら………)



実は台湾行ったことがないので、
憧れの地なのです~~~いつかご縁が
ありますように♡



ケナリ(レンギョウ)の花が咲き乱れて、
いよいよ、韓国も春本番ですね~~~

『ありがとう……』









前回のBLOGを読んで、
お友達が紫のイメージ画像を
たくさん送ってくれました
彼女の方が、色々あって大変なのに……
綺麗で明るくて裕福で誰が見ても幸せ
そうに見える彼女だけど……
人一倍繊細で傷付きやすい心を持っている
だからこそ、私は彼女が好きなんだと思います!

お互いが心を癒やし高めあえる存在で
ありたいと強く優しく思います

『Friendship is a single soul dwelling in two bodies.』

『友情とは、二つの肉体に宿る一つの魂のことである。』

『우정은 두 육체에 깃든 하나의 영혼이다.』


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
