Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

癒やされながら……… 



私は、性格的に初期のストレスは笑いに変えたい派
なんですけど、そんな神業のようには行かず
ビックリ1週間後くらいにもの凄い大きな
ストレスを感じてしまうタイプみたいです(笑)




最近、精神的に強くなってるから大丈夫~
な気持ちでいたんですがっ、痛いものは
痛いんですよね




今は、その痛みと向き合う時期………………
逃げずに見つめて心に消化出来ますように^^

やっぱり、癒されたい時は紫を求めてしまうんですよね




この胡蝶蘭は3本で
5000W(約600円)

しっかりと浄化して、新しい気持ちを
持てますように……………

癒やしの一日を過ごしましょうね^^



『おまけちゃん』



元気を出す為に、ちょっとセクシーな紫のドレスを^^

"Dressing up.
People just don't do it anymore.
We have to change that."

『人々は着飾ることをしなくなった。
私たちはそれを変えなきゃいけないんだ。』
        - John Galliano-



実はこのドレス、叶恭子さんの御下がり♡
私が18~9歳の時に、チャリーティーオークションに
破格の値段で出品されていて、
運良くGETしたのです♡♡♡
私が、着まくっていてボロボロなのですがっ

ChristianDiorの、ジョンガリアーノがデザイナーの
時のイブニングドレスなので、
ラインが美しくて裏地が紫のシルクという
贅沢さがツボです♥♥♥




もちろん、バストは……………(プカプカ?だなんて)
聞かないで頂きたい可哀想なLooでした(笑)

少し心がしっとりとして来ました~~~~~
色彩心理学的にSilkVioletのお陰かもしれませんね^^

ちょっとセクシーな昼下がりを~~~

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --