Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブルニア同盟♡♡♡ 



先日、お友達とSeoulのHOTな場所へ

    보버라운지




彼女との出逢いもBLOGが繋げてくれた
大切な出逢いなのですが……………
BLOGの私のイメージが良過ぎるらしく、
同級生なのに、ずっと1年近くLooさん
って呼ばれてたんです




そんなイメージをぶち壊したくて、
昼からお酒も飲んでいないのに、
ぶっちゃけ話をしちゃいました
そうしたら、彼女の方が大人で心が
大先輩だったのです♡♡♡
S先輩って呼ばせてもらいますからね



ブルニアの花言葉は、『不変』
お互いの人生や生活スタイルは変わっても、
友情だけは不変でありたいと………
(丸い実の名前がブルニアだったので)
なんだか、熱く語りあった昼下がりに




最近、人との出逢いには意味があるなぁ~
と強く感じます!!!
私にしか出来ない気持ちで繋がっていけたら………
心からそう思います




『The proper office of a friend is to side with you
when you are in the wrong.
Nearly anybody will side with you when you are in the right.』

正しい友人というものは、
あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。
正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから。

今日も素敵な一日を……………


『おまけちゃん』



なんとこのズボン、2000WでGET^^
今のレートだと250円ぐらいかしら???
内側が起毛で温かくて幸せです♥♥♥





最近、仕事が忙しくて元気の無い主人に
こんな爆弾を落としました
彼がどんな風に受け止めてくれるか………
♡♡♡結婚12年目………夫婦はチーム♡♡♡


今日も、優しく暖かい一日を…………






スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
