Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Thank you ありがとう고마워요 





沢山の方に拍手して頂いて、
とっても嬉しくて幸せな気持ちです♡♡♡
なのにBLOGを読んで頂いたという、
こんな心をさらけ出したという、
恥ずかしさでドキドキします(苦笑)


7年前にBLOGを始めた時、
仕事も子育てもしていない孤独な外国人
として韓国で生きている自分が情けなく
とてもとてもとても嫌でした。
主人は年の3分の1は海外出張……
心配性な性格で、私が外出するのも
よく思われなくて、完全に私は自分自身
を見失っていた時でした。

自分の好きなことを語れる場所、
それがBLOGだったのだと思います。

今思うのは、どこに居ても人は孤独
なんだと………
それは寂しく悲しい意味では無くて、
だからこそ一瞬のトキメキや幸せに
凄く感謝&感動出来るのではないかと^^

小手毬の花言葉は、『伸びゆく姿』
肉体は老いていくけれど………
精神の成長は止まらないと
加速して行くと心から信じています………

いつも本当に繋がってくれてありがとう
明日からもお互いに頑張れますように………




『Do me a favor, Smile^^』

『私のお願いを一つだけ聞いてくれる?笑って^^』

『내 부탁 하나만 들어줄래 ? 웃어봐^^ 』



『おまけちゃん』




心の中はいつもどんな時でも、
情熱的でありたいと願うLooなのでした





小手毬とガーベラとユリを一緒にしちゃう
いい加減さが私らしさなのかもしれませんね(笑)


スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
