Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

허심탄회 『虚心坦懐』な出会い 



尊敬するお友達の韓国語の先生を紹介
して頂いてから、先生とは一度お会いし
て素敵な方だったので、またお会いしたい
という思いが強く、カカオトークで繋がらせ
て頂きつつ、やっと久し振りにお会いする
ことが出来ました




なかなか逢えなかったのは、片道1時間半
の道のりと、先生は大学院に通われているので、
日にちの調整が付かなかったこと!
やっとお会い出来て、本当に素敵な時間を
過ごせました

허심탄회 『虚心坦懐』に話しが出来る女性
だと言って頂いて、これからどんなに忙し
くても月に一回は、会いましょうと言って
頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!!!



これが、先生です
なんと、次男くんとのツーショット♡♡♡
長男くんは、ニューヨークで現代音楽の
博士号のお勉強中という、スペシャルママ
でもあるのです
53歳には見えない、ホットパンツを履いちゃう
潔さも可愛らしさもたまりません♥♥♥
私のツボだわ~~~!!!!!




何があっても素敵な1日を^^

コメント欄を開けられないので、拍手を頂くと
本当に繋がっている温かい気持ちになります♡♡♡
こんな、BLOGに遊びに来て下さってありがとう^^
お互いの、何気ない日々にトキメキを感じられますように………




スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --