Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Give and take^^ 



主人は出張や会食で夜、家に居ないことが
当たり前ですし、子供もまだ小さいので、
夕方以降、外に出ることはほとんどありませんがっ、
先週はどうしても逢いたい、
志麻子先生だったので、同じ区に住む、
オモニム(義理の母)にお願いしました



その感謝の気持ちに、オモニム&オモニムの
お友達とランチをしました^^




漢南洞で鉄板焼ランチを楽しく食べて、
オモニムの50代のお友達は、
とても穏やかでオシャレな素敵な方で、
何回かお会いしているのですが、また
会いたいと思える韓国マダムです



ランチ後は、久し振りにPassion5で
Cafeをしました♡♡♡
オモニム&お友達には、ピンクハートという
名前の薔薇をメインな花束を作りました
やっぱり、韓国の方はピンク好きなので^^



今日も、何か気付ける一日でありますように…………


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
