Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆正負の法則と奇跡☆ 



金曜日の楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて、急いでタクシーに乗って義理の母に
預けていた息子を迎えに行って家まで
帰って、アッ!!!携帯が無い!!!っと
いうことに気付き、携帯に挟んでいたカードを
カード会社に電話して直ぐにストップしてもらって、
携帯は明日探すことに………して息子を寝かしつけ、翌日、
息子と2人でイテウォンを彷徨い歩いて、
食事した焼き肉屋さんにも無く、2軒目の
お店にも無くて、これは正負の法則だから
スッパリスッキリバシッと諦めよう!!!!!
(息子も一生懸命にお店の人に話してくれて
息子の成長にびっくり感動してしまいました^^)
息子とも、良い事があった後には、必ず
試練があるんだよ~~~なんて話しながら
帰宅、出張から帰って来た主人に慰めて貰いながら、
諦めながらラストチャンスで携帯に電話を掛けたら、
なんとタクシーの運転手さんが出てくれて
わざわざ充電して電話を待っていて下さったみたいで

自分自身の駄目さと、人の優しさに触れた感謝の一日でした!!!

そして、携帯にどれだけ依存しているかも知ることが出来て!!!

また、一つ大人になった、おっちょこちょいなLooなのでした(笑)

写真は、どん底になりながらも息子と食べたカルビタン~~~
この味を一生忘れません



『Respect』



岩井志麻子先生は想像以上に素晴らしく
本当に可愛らしくて優しくて、強くてエロくて
内に秘めた恐怖も……奥深い女性でした!!!
志麻子先生の携帯ムチストラップ♥♥♥
壇蜜さんからのプレゼントのムチで叩いてもらって
かなり嬉しかったLooです^^

サングラスもタクシーに忘れていて、
それまでご丁寧に届けて下さいました(涙)
本当にいい運転手さんでした♡♡♡




志麻子先生に頂いた書籍!!!
正座して鼻血を流しながら愛読
させて頂いています^^
真面目な人妻には、刺激的過ぎます♥♥♥
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1001-94162462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

