Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Respect&Leopard 



今日は、お久し振りと初めましての
素敵な出逢いがあります^^




初めましての素敵な方が、豹柄しか
着られないという信念をお持ちなので、
私も尊敬の気持ちを込めて豹柄ワンピ♡





今日は素敵な女性3人にお逢いするので、
ドキドキし過ぎて、朝からハイテンション
なLooですが、今の自分いっぱいに感じて
来ようと思っています♡



「おまけちゃん」



今日の初めましては、岩井志麻子先生です

 
『20歳の顔は自然から授かったもの。
 30歳の顔は自分の生き様。
 だけど50歳の顔には
 あなたの価値がにじみ出る。
         by ココ・シャネル』


豹柄がお好きなだけじゃなく、
豹にまでなられてしまった志麻子先生!!!
突き抜け過ぎて最高にカッコイイです☆☆☆




category: watashi

CM: -- TB: --