Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブーちゃん 

IMG_2989_convert_20080812182546.jpg

お姉さんの実家にもご挨拶に行って来ました。

そこで会ったのが、外ねこの「ブーちゃん」
兄はブーちゃんが大好きで、
うちのルゥーのことをずーっと間違えて!?「ブーちゃん
と呼び続けていました(笑)

けどブーちゃん、
今までに2回もハブに噛まれているの
元気で居てくれるだけで、ありがとさんです^ー^

IMG_2991_convert_20080812182854.jpg

お庭の島バナナちゃん!!!
これを見たかったんですよ~
もう少しで食べられそうかなぁ??? 

IMG_2998_convert_20080812182717.jpg

さりげなくパパイヤの木も発見!!!
南国だなぁ~とまったりしました。

お家では、大量のアップルマンゴー&!?
を頂きました。
初めて挨拶に行ってって不謹慎のような・・・
裏で、お姉さんが準備してくれていたみたい

IMG_2995_convert_20080812182815.jpg

お花も南国スタイルで
「お母さん、お身体にお気を付けてお元気でいて下さいね、
また会いに行かせてもらいます!ソウルにも是非遊びに来て下さいね^^」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: okinawa

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは^^
ぶーちゃん、ハブに2回も噛まれてるんですか!!!(+_+)
庭に、バナナやパパイヤが生るなんて、すごいですね!
毎日が楽しそうですね!!
ハイビスカスも本当綺麗^^癒されるー!

私もどこかに行きたいです!

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/14 00:11 - edit

703amさんへ

ぶーちゃんすごいでしょe-251
ハブと闘うだなんて、そして生きていることもっ!
庭に生るバナナは島バナナといって、
買うと「えっ!?」という値段になるのe-263

703amさんのお家のハイビスカス綺麗でしたよ~
オレンジ色ってなかなか見かけないから、
やっぱりセンスがいいわ~e-267

Loo #- | URL | 2008/08/14 18:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/100-a8cdc629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

