Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰郷.......  


年末年始は広島で過ごすため、
ラッシュより早めに帰省しました🚄

やっぱりいつも癒してくれるのは、
瀬戸内海の穏やかさですね✨✨✨

新幹線では、ちょっと豪華なお弁当に^ ^
自由席にして浮いたお金をお弁当代にプラス
しました~~~

4時間の長旅でしたが、
地に足ついてる新幹線が安心です^ ^

庭に咲いてる椿の花を切って✨✨✨
今年は突然の駐在、ドタバタしましたが、
色々と振り返って何が一番大切かを考えながら、
実家でゆっくりのんびりしています~~~
皆さまも、良いお年をお迎えください💕💕💕
2017年素敵な年なるように、残りの2016年
を大切に過ごしましょうね^ ^

category: dog

CM: 0 TB: 0   

☆Christmas lights☆  


息子くんと自転車デートへ💕💕💕

有楽町のビックカメラと丸の内へ

いつまで、ママとデートしてくれるのかなぁ?
他の誰かを大切に出来る人になってくれるように、
今しかない家族の時間を大事にしていきたいですね^ ^

帰りに日比谷公園でクリスマスマーケットを、
ちらりと見て家路を急ぐのでありました🎄

三年振りの日本の年末は、とても懐かしく
また日本に住めていることに感謝しています✨

息子の学校では、クリスマスの役員だったので、 
色々準備して一緒に楽しみました💕💕💕
boys激し過ぎて......元気なことは良い事ですが、
みんなどんな大人に成長するか楽しみでなりません^ ^

息子の学校は一足早くholidayに入ったので、
お友達とクリスマス会をしました🎉

残り物で、1人クリスマスタイム中^ ^
こんな時間がサンタさんからのプレゼント
なのかもしれませんね🎅
Merry Christmas素敵なイブを~~~

category: dog

CM: 0 TB: 0   

プチ旅行を楽しんで^ ^  


息子の学校がholidayに入ってすぐに、
プチ家族旅行に行って来ました^ ^

のんびりと海を眺める時間が大好きです、
やっぱり広島県出身だからかしら?

そして主人は大好きな漁港へ

息子と私はまったり温泉へ
もう少ししたら、一緒に船に乗って
釣りを楽しめるかもしれませんね🎣

平目ちゃんが釣れました^ ^

旅行も出来て、趣味活動も出来て、
一泊2日の無理の無いスケジュールの、
我が家のリラックススタイルです^ ^
主人が長期休暇が取れないので編み出した、
ちょこちょこ日本を楽しむプチ旅行に、
凄く癒されているLoo家なのでありました💕

自分で釣って、自分で捌いていただく、
ある意味、凄い食育かもしれませんね✨

category: dog

CM: 0 TB: 0   

やっぱり花が好き💕💕💕  













category: dog

CM: 0 TB: 0   

じっくりと自分と向き合う時 

   
12月に入って、やはり師走ドタバタと
してしまいますよね💦💦💦
そんな時だからこそ2016年を振り返って
2017年に向けて色々ワクワク1人時間を^^

家族が居たり、子育て中だとそんな優雅な
事はなかなか言ってられないのが現実ですが、
自分の未来を創るのは、自分しかいないから
言い訳せずに、5分でも自分と向き合う時間を
作ること✨✨✨これも2017年の目標かも^ ^

息子の学校の宿題に付き合って、
moon diaryを付けているのですが、
日々変化する美しい月の形に癒されています。

1ヶ月、月の追っ掛けをして思ったことは、
毎日積み重ねることが大切だなぁ~と!!!
満月から半月そして三日月までの美しいこと
まったりした性格なので、一日一日を噛み締め
て、本当にやるべきことに気付かないと🌙

category: dog

CM: 0 TB: 0   

End of year lunch party ^ ^  


昨日は、同じ区に住むママ友との
忘年会でした🍾🍾🍾
なんと朝9:30からという^ ^

南麻布の高級住宅に住んで居るママの
ご自宅で✨✨✨    海外生活が長く
みんな本当にアッサリ&さっぱりな性格で、
けど情があって温かくて家族仲も良くて
日々、出会いに感謝だなぁ~と思います!

3人の子育て中とは思えないほど、
綺麗にしていて✨✨✨
お化粧室も完璧なのにリラックス
出来るなんて~~~
家族への大きな愛を感じたLooなので
ありました^ ^
無理せず、私も私らしく頑張らなきゃ💦💦💦

先週はフィンランドから素敵なお客様が💕
ソウルでお会いして以来なので、2年振りの
再会なのに、連絡を取り合っていたので、
すぐに深いお話が聞けて、本当に尊敬する
大人の女性です✨✨✨
29歳になる息子さん、実は息子の今の学校
の卒業生で、色んなことに深い繋がりを
感じますし、学校の時のママ友と今も仲良く
旅行にも行かれていると聞いていたので、
ママ友=子供の為に無理してでも合わせて
付き合っているイメージではなく、
子供が引き合わせてくれる未知の世界
ダブルでハッピーなご縁なのではない
かなぁと感じています^ ^

プレゼントにマリメッコの布地を
頂きました~~~
落ち着いた色合いで、かなり好みです💕
何より、ご主人の国への愛情を感じて
彼女はフィンランドでお仕事もされていて、
しなやかで美しい国際結婚大先輩のママ
の存在に元気を頂きました!!!
-- 続きを読む --

category: dog

CM: 0 TB: 0   

haute couture dinnerを  


 先日、お話していた一週間前に開催した
「haute couture dinner」のことを^ ^

 どちらかと言うと、おじさん系のタイプな私は、
集まって楽しんで酔っ払って反省のスタイル
だったのですが💦💦💦
今回はメーンターだと思って尊敬するお友達の
お陰で、きちんと人生を感じられる大人の会の
入り口に立ったように思います✨✨✨

私の一本は、丁寧に作られたシャンパンを^ ^
ブランドネームよりも、本質を大切にしたくて💕

初めましての方もいらっしゃったりと、
なんとお着物で来て下さったりと✨✨✨

若いシェフは、
子供達にも優しく接してくれて、
彼らは女性を満足させる方法を
自然に学んで!?いました( ◠‿◠ )

3分ずつ自己紹介と2017年の抱負を話して
大人のしっとりとした素敵な時間でした^ ^

自分自身を見つめることで洗練され
冷静なんだけど内側から優しさや思いやりが
溢れ出してくるんだなぁと実感しました^ ^

私の2017年の目標は、一生続けたいことに
チャレンジして、少しずつでも稼げるように
なることです💪💪💪

この会で、共通の趣味があるお友達同士が、
jazzデートの約束をしたみたいで、
新たな出会い友情が生まれていることに
心が温かくなりました💕💕💕
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   
