Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

紅葉と雪を楽しみながら^ ^  


54年振りの11月の雪が降った翌日、
息子の学校がお休みだったので、
山梨県まで遊びに行って来ました^ ^

途中でこんな雪景色が見れて☃️

とっても素敵な思い出になりました~~~

まだ紅葉の残る中の雪だからこそ、
新しい発見で感動しました💕💕💕

インターはお休みが読めないのですが、
サプライズの楽しみがあるのは嬉しいです!

雪の降った日の夜は、素敵な女性達との
人生が豊かになる会を開催しました🍷🍷🍷
飲み過ぎてまだ、興奮していますがっ、
しっかり整理してまた、次回アップしますね^ ^

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

誰とも比較しない幸せへ  


一週間ぐらい風邪でダウンしていました💦
東京に来て4ヶ月ドタバタしながらも、
やっと落ち着いて来たのかもしれませんね^ ^

元気になってすぐに、日韓ソウル在住のお友達が、
ご主人の長期東京出張の為、遊びに来てくれました💕

彼女は、ブログを通じて仲良くなった同い年の
大切なお友達で、いっぱい話して、
お互いにエネルギーの交換が
出来たように感じました^ ^

最近、新しい出会いが多くてキャパを超えて
た感があったので、またニュートラルで新しい
自分自身に戻ることの重要性を感じました。
そして、たくさんのアドバイスの中から私らしく
心地良くあれるこを丁寧に見つけて受け入れていく
誰かと比較することなど出来ない私だけの幸せの為に
自分自身を見つめて癒し励まし感じる秋ですね🍁

お友達の娘ちゃんのベビーカーを押す息子に、
少しお兄ちゃんらしさを感じました💕💕💕

category: watashi

CM: 2 TB: 0   

クリスマスまでの時間^ ^  


いつも、のんびりしていて12月に慌てて
クリスマスツリーを出していたので、
今年はハロウィンが終わったタイミングで
ツリーを出しました^ ^
韓国は旧正月なのでクリスマスが済んでも、
長めにツリーを飾って楽しめていたのですが、
日本は直ぐにお正月が来てしまうので、
ワクワク長期重視です~

まだまだ、幼い息子くんはサンタさんにお手紙を
書きたいそうです📝海外に居るから英語がいいのかなぁと真剣に考えていました(笑)
日本語→韓国語→英語での過酷な環境の中でも、
ワクワクを見つけてくれる息子が私にとって、
本物のサンタクロースかもしれませんね💕💕💕

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

やっとこれから........  

  
韓国で使っていたスマホからブログを更新していたので、なかなか写真や書きたいことがタイムリーに更新することが出来なかったのですが、やっと方法が分かって(アナログ過ぎますね...)とっても幸せな気分です^ ^

まだまだ、操作が、分からないので不思議なアップになりますが、ゆっくりと慣れて行きますね💕
少しずつ紅葉している都内です^ ^

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

Aoyamaでまったりと^^  


先日、日韓のお友達が来日していて、 おデートして来ました^ ^

ずっと行きたかった、ニコライバーグマンのカフェへ  

自転車で行って笑われてしまったのですが....



category: Japan

CM: 0 TB: 0   

Happy Halloween 

10/31は、Halloweenでしたね













学校では、お昼にHalloweenPartyが^^









綺麗なお姉さんにニマニマする息子達
















夕方からは、元麻布の住宅街を^^



Event続きの10月が終わりました~~~
あと今年も残り2ヶ月ですね
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0