Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

優しい気持ちに感謝♡♡♡ 



先日、尊敬するお友達と久し振りに、
会えてのんびりとした時間を過ごしました。



彼女はSeoulでも、バリバリ働きながら、
きちんと自分を持っている女性なので、
会う度に、学ぶことがたくさんあります



そんな彼女がInstaglamにこんな言葉を
書いてくれていて…………感動しました

正直な話、今まで私は自慢出来る 
スペックも何もに持っていなくて
自信が無かったのですが
自分自身をきちんと見つめて信じる
気持ちを大切に出来るようになった
時に、少しずつ色んなことが変化し
て来ているように思います
まだまだですが、ゆっくりのんびり
マイペースでしなやかに楽しみながら^^


-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

新しい出会いを楽しむ♡♡♡ 



後、1ヶ月ちょっとでお引っ越しを
控えているのですがっ



親しいお友達とのサヨウナラよりも、
(だって4年後また帰って来るので、
サヨナラよりもちょっと人生勉強して
くるから待っててね~な気分なのです^^)



新しい出会いが多い、不思議な現象です




何故か、私に合うと思うから会わせたい
と嬉しいお話がいっぱいで



アジュンマ(おばさん)になった私は、
人見知りよりも好奇心の方が勝り~~~



キャッキャしながら楽しんでいます♡♡♡



先週は、Seoul在住駐妻さん&日韓夫婦日本妻とのランチに呼んで頂いたり



色々な経験をされている方との交流は、
本当に勉強になりますし、




しなやかな人間関係を築くことの、
楽しさ面白さに、やっと気付きつつある
お子ちゃまLooなのでした



『 CHEZ SIMON, 쉐시몽에서 』
Tagsに貼り付けています^^




どんどんレベルが高くなっている、
韓国のフレンチに幸せを感じつつ



一瞬一瞬を大切にしながら、
感じることが何よりも幸せで



自分の人生と出会う方との人生が、
重なり合って少しでも豊かになるように



発する言葉や雰囲気にも、優しくて
温かい気持ちを込めれますように

-- 続きを読む --

category: korea

tag: http://m.blog.naver.com/houseofmusic/220725959281 
CM: 1 TB: 0   

Kokoro弁当^^ 



先日、Babyちゃん連れのお友達と、
江南でおデートしました



最近は、オシャレな和食屋さんが
多くて、本当にSeoulは変わりましたね




名古屋出身のお友達なので、東京に
行ったらなかなかSeoulでは会えなく
なるので、ドタバタしながらも




ドラッグストアのお化粧品で5分も
お化粧時間をかけない私の為に、
こんなオシャレなチークをプレゼント
してくれました
綺麗な40代を目指してお互いに頑張
ろうね♡♡♡




『異国での子育ては思い通りに行かない
ことも多いけど、本当の意味で幸せに
人生を生きて行ける子供に育てたいね
頑張り過ぎずに、しっかり子供の心を
見つめてしなやかに子育てしようね^^』
-- 続きを読む --

category: korea

CM: 0 TB: 0   

どこに居ても会えるから^^ 



カウントダウンが始まったSeoul生活、
色んな方々と食事をしていますがっ、
しょんぼりして、なかなか会えなくなる
と言って下さる方がいらっしゃって
ちょっとびっくりしてしまいます




どんなに近くにいても、なかなか会えない
こともある代わりに、どんなに離れていても
お互いに会いたい気持ちを持っていたら、
必ず会えるということに気付いたから




どこに居ようとも、温かい気持ちで、
美味しいお酒が飲めるように自分自身の
人生を創り上げれますように…………


-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

13年目を迎えて………… 



今日でLoo家は、結婚13年目を迎えました。
2度目の東京駐在に向けて、無理せず
家族の絆を深め、バランスが取れるよう
努力したいと思っています
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

NEUTRALな心で^^ 



あっと言う間に6月ですね^^
前回の弾丸日本滞在で息子と共に、
物件も見てきました~~~



ここは、新宿のマンションで住人専用の
天空のプールは圧巻でしたがっ



息子おふざけして、プールに落ちそうに
なったりと大変でした(笑)




ここは、低層で落ち着いたマンション




前回住んでいた場所近くのマンション
エントランスも素敵で^^



FeelingRoomもあったりとリラックス感
最高なのですが…………………




Loo家はやっぱり、直感で元のマンション
に戻ることに決めました
誰かに素敵に見られることよりも、
心から満足して幸せを感じられますように………

-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0