Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

..................... 





このたびの熊本地震で被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

長年住んできて思い出の詰まった大切なお家が、地域が、美しい景色が、ぐしゃぐしゃに壊れてしまっている様子。

大切な大切な人を一瞬で亡くしてしまった方々の姿。

すごく胸が痛く、何て自分は無力なんだろうと感じます。

おそらく現地の実情は、ニュース映像だけでは、とてもはかり知れないんだと思います。

私の長年のお友達も被災している状況で
なかなかブログを書く気になれませんでした.......


category: Japan

CM: 1 TB: 0   

お久し振りです^^ 



ちょっと、ドタバタしていたら
あっという間に時間が過ぎて
しまっていました



ちゃんと、生きています^^
主人が毎週のように海外出張で、
アメリカから帰って来てからすぐに、
週末は主人の祖父母のお墓参りへ
地方なので、ちょっと旅行気分で




バーベキューをしてまったり火を眺いると、
凄く癒された優しい気持ちになりました
Seoulは桜が満開になりましたよ^^
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 2 TB: 0   
