Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Seoulの桜とチョコパイ^^ 



久し振りに、チョコパイが食べたくなって^^



開けてみたら、SMILEちゃん
(カッパみたいな顔してかわいい)



チョコパイなのに、ワインが恋しい
大人なのか子供なのか………





『花に嵐の喩えもあるさ
さよならだけが人生だ』



志麻子先生にSeoulの桜ですと、
写真を送ったら、こんな言葉を




『この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ』
どんな出会であれ、もう会えない
可能性があるからこそ愛おしい
ものなのかもしれませんね
大人になったからこそ、
じっくり味わいたい言葉ですね^^

category: korea

CM: 0 TB: 0   

薔薇の棘とITALY♡♡♡ 



可愛らしい薔薇の花なのに、
棘がかなり手強くて



指に深く入り込んでズキズキします




美しいからこそのバランスなんでしょうね




春の陽気で、久し振りにルンルンな気分
になるこの曲を聴きたくなりました

-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

アンドロメダ会^^ 



先日、大好きな韓国人のお友達と^^





卒園&入学とドタバタだったので、
久し振りの再会だったので낮술



元CAのお友達は3人のママで、
元アナウンサーのオンニは2人のママで、
色んな意味で、本当に尊敬出来ます




子供のことも話すけれど、
自分達の夢やこれからを真剣に話せる、
なかなか居ない大切なお友達です




『A woman does not become interesting until she is over 40.』
女は40を過ぎて始めておもしろくなる byCocoChanel                
       
-- 続きを読む --

category: korea

CM: 0 TB: 0   

もうすぐ、春がやって来る^^ 



国際結婚して12年経ちますが、
1番春が待ち遠しかったように思います





『EPI』のケーキを頂きながら、
まったりした昼下がりに感謝です




気分はちょっと、情熱的に赤で
出会いと別れの季節を感じて、
楽しみましょうね^^

素敵な週末を過ごして下さいね

-- 続きを読む --

category: korea

CM: 6 TB: 0   

お友達と一緒に登下校^^ 



息子くんは、スクールバスで小学校に
通っているのですが、ラッキーなことに
同じマンションにも同級生が





しっかりした女の子のお友達で、
私と息子をサポートしてくれています




無理せずいい関係を築けますように~~~

-- 続きを読む --

category: korea

CM: 0 TB: 0   

あれから5年経ちましたね……… 






category: Japan

CM: 0 TB: 0   

비가오면 먹고싶요^^ 



雨の週末なSeoulです^^
やっぱり雨が降ったら、
チヂミとマッコリが恋しく
なりますよね



それでも、ソジュを頼む主人ですが
IUがカワイイので幸せ気分に^^




少し暖かくなって、
心まで優しくなるようです
春はすぐそこまで来ていますね^^

category: korea

CM: 0 TB: 0   

입학을 축하해요^^ 



昨日は、息子くんの入学式でした^^




6年間どんな時間を過ごせるのかなぁ?




あなたらしく、色んなことを経験して、
充実した時間を過ごせますように




Seoulの朝焼け………早起きしなきゃ

category: korea

CM: 1 TB: 0   
