Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆W三銃士と素敵な夜時間☆ 



マイナス17度だった週末から、
すこし暖かくなってホッとした金曜日に、
メンターと崇拝している女性が来韓されました




息子くん達も一緒なので、Hotelのお部屋
のリビングルームでまったりと
ちょっとだけ、肩出しして夜の雰囲気に^^
朝からバタバタしてしまって変な顔なので





お友達が、たくさんDeliを準備してくれて~~~



美味しくて楽しくて幸せな時間でした




息子くん達もすぐに仲良くなって、
うちの怪獣がお兄ちゃんしていて、
母は成長に優しさにびっくりしました。
もっと彼が彼らしく居られるように、
私自身が私らしくならなくては




カーテンでかくれんぼする姿♡♡♡
今を楽しむことを教えてくれていますね
-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

大切な人と楽しい時間を^^ 



金曜日には、大切なお友達の来韓が



想像するだけで、ワクワク&ドキドキ
しています



一瞬は永遠なのかもね^^
なんて思えるようになったことに感謝です~~~



お友達はレジデンスHotelに宿泊するので、
私は、ChampagneとFlowerを準備して、
もう一人のお友達にはdeliをお願いしました^^



なんと、もう一人のお友達にとっても
来韓のお友達はメンター的存在なの
私達が出会う前から運命を感じた女性です♡

素敵な出会いも感謝だけど、今年はどんな
出会いも試練も痛みも受け入れる覚悟を
決めた1月のLooでした
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

丸い心になれますように^^ 



韓国に戻って、大好きなW姉さんと新年会を^^



瑞草区にある『마루심』ひつまぶしのお店へ



名古屋で長く修行された美人社長さんへ
新年のご挨拶を兼ねて、ちょっと和風モダンな
アレンジメントを創りました
 




ひつまぶしを頼んだだけなのに、
たくさんサービスして頂いて♡♡♡




昼から呑んだくれてしましましたがっ(笑)



新年会だから、許して下さいね



お店にお花を定期的に飾らして頂く
お話も頂いて、お店のお客さまが、
いい気持ちになるように創らせて 
頂きたいと思っています



女性経営者として頑張られる姿を見つめて、
美人だから………能力があるから………いや、
それ以上に覚悟だと悟ったLooなので
ありました




今日のSeoulは、マイナス14.9度
体感気温は、マイナス23度です
瞬間にして凍れますよ^^


-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 1 TB: 0   

Rootsとこれからの自分^^ 



潜水艦基地を見ながら、
まったりするのが大好きな子供だったので、



実家に戻ると必ず寄ってしまいます^^




手に届かないら、感じることが出来る~~~



韓国に戻って一週間が経ちました



ドタバタしながらも、やっぱり自分の
いる場所だと強く感じます♡♡♡



寒さに負けないピンクの薔薇に癒やされて、
韓国よ今年も宜しくね、負けないわよ(笑)

こんなフザケたLooですが、
宜しくお願い致します
-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

私の癒しのケーキ屋さん♡ 























category: Hiroshima

CM: 0 TB: 0   

山口県への旅^^ 



お正月のドタバタが過ぎて、
家族で山口県の温泉へ^^
(ふふふっ、安くなってる時を狙って)





久し振りに会った友達に、
人生は五重塔のようなものだと言われ、
なんだか納得してしまったLooです



『ういろう』大好きです♡♡♡




羊羹でもゼリーでもない、
何とも言えない食感が好きで



山口と言ったら、 『獺祭』を頂かないと~~~


























日本で3~4キロ育ってしまいましたが、
エネルギーチャージしましたよ




日本の美は奥深いと、帰国の度に強く
感じます………日本に産まれたことに感謝


-- 続きを読む --

category: Japan

CM: 1 TB: 0   

Thanks miraculous reunion♡ 



『一期一会』という言葉………実は苦手でした
昔から、ぶっ飛んだ性格だった私には、
高尚な言葉だったように思います。

大人になって、やっと出会いを大切に
繫げていくことこそ奇跡なんだと、
どうやって素敵な温かい人間関係を
築いていくかが全てだなぁ~~~~~
と実感している今日この頃のLooです^^

昨日は、尊敬していた素敵な女性と
また繋がらせてもらうことが出来て、
彼女と繋げてくれたお友達の心の深さ
に感動してしまいました
この奇跡のようなChanceを大切に
出来る女性になるのが今年の目標です!!!

そして昨日は、長年の悪友!?ふふふっ、
大切な地元のお友達とデートした時に、
サプライズ入籍を聞いて
本当に心から幸せな気持ちになりました♡♡♡
旦那様と優しく素敵な関係を築いてね

3日、韓国に帰る主人を空港まで送ったら、
『あじ風呂』のこじやんさんに偶然再会して、
元気かなぁ???会いたいなぁ???と思う人に、
繋がる不思議に感謝のお正月を過ごしています

本当だったら、ジャパンレールパスで、
飛び回るLooなのですが、今回は直感で、
地元に居るほうがいいように感じていたのです………
目先の華やかさや損得に流されることなく、
本当の直感を鍛える1年にしたいですね^^

-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

A HAPPY NEW YEAR^^ 



2016年が始まりましたね



2015年を振り返る時間も無いほど、
ドタバタとした年末でしたがっ
一日一日を大切にして、きちんとしなやかに
自分自身を持って生きて行きたいです^^



元旦ドライブでは、広島県と愛媛県を、
楽しみました~~~




母が愛媛県出身なので、瀬戸内海と柑橘類
の組み合わせを幼い時から見て育ったので、
こういう景色にとても癒されます



温暖な瀬戸内海の気候で育つ柑橘類のように、
穏やかで、しっとりと美味しい人になりたいです(笑)

こんなふざけたLooですがっ、
今年もどうぞ宜しくお願い致します

-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 0 TB: 0   
