Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

HIROSHIMAじゃけん^^ 



広島に戻って来ています^^



昨日、沖縄から兄と甥っ子ちゃんが、
今日、ソウルから主人がやって来て



賑やかな、年末年始になりそうです。

category: Hiroshima

CM: 0 TB: 0   

♡♡♡행복한 돌잔치♡♡♡ 



昨日は仲良くして貰っている、
日韓夫婦のお友達のBabyちゃんの、
1歳のお誕生日でした




アレンジメントの依頼を受けて、
初めてホテルに潜入して来ました^^
(いつも優しく厳しい友達に感謝です)




Babyちゃんのこれからの
幸せな人生を祈りながら



二重国籍として産まれて来た意味を、
彼女が精一杯感じて経験出来る人生を
歩めますように………………

-- 続きを読む --

category: korea

CM: 0 TB: 0   

☆☆☆ChristmasWeek☆☆☆ 










category: korea

CM: 0 TB: 0   

Happy☆Yellow☆Bouquet 



日中も氷点下のSeoulです



固まっている場合ではないと、
花市場へ行って来ました




優しい黄色とオレンジが気になって、
冬が始まったばかりなのに、春が恋しい
Looなのでした

来週はクリスマスウィークですね
素敵な週末を過ごして下さいね^^
-- 続きを読む --

category: Flower

CM: -- TB: --   

♡♡♡STORY♡♡♡ 



志麻子先生が今月号の『STORY』に♡♡♡



自分のことのように嬉しくて嬉しくて




志麻子先生の知的なところ大好きです♡♡♡





私も早く、読みたいです



最近、志麻子先生にドキドキしちゃいます
恋なのかしら~~~~~~~~トキメキます^^

今日も、トキメキの一日を

-- 続きを読む --

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

至福のひととき…………^^ 



元気になる為に、
とらやの『小豆汁粉』を♡♡♡



お友達のお土産に貰って、 
大事に隠して置きました(笑)




和の甘味に癒されます
日本の家紋みたいな布を、
東大門の布市場で発見したの^^





やっぱりGreenに癒されますね










素敵な週末を過ごしましょうね




-- 続きを読む --

category: watashi

CM: -- TB: --   

♡♡♡ありがとう♡♡♡ 



優しいメッセージを下さったお方^^
心がほっこり暖かくなりました、
本当にありがとうございました
韓国でたくましく生きて行きます~~~






お友達にも連絡して貰ったりして、
色々と話すことで、また新しい気持ち
になることが出来ました
彼女の方が、私の1000倍は忙しいのに、
色んな意味で感謝&尊敬しています






そして、在韓日本人のお友達が、
昨日、女の子Babyを出産しました
お疲れ様でした~~~
韓国での子育て頑張ろうね
-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: -- TB: --   

自分自身をみつめる時間 



韓国で成熟した大人の女性に
なりたいと願ったお陰か……………
次々と試練が訪れているLooです



しんどいと言うよりは、
自分自身をみつめて心の変化を、
ただただ感じながら受け入れる



韓国で外国人として、しなやかに生きること
人生の目標にきちんと向き合うこと

来年の目標が出来たように思います
-- 続きを読む --

category: Cocoro

CM: -- TB: --   

Happy☃☃☃Snow^^ 















-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   
