Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

3900wonの幸せ^^ 



녹사평と이태원の間にあるSuji'sへ^^



朝一番で友達と、Cafeしてます
8時から開いてるので、子供が通園&通学して
集まるのにピッタリの場所なのです!




このリーズナブルな料金もありがたくて♪♪♪




場所柄、外国人も多くて、いつも韓国人の中で、
ドタバタと生活していると、なんだかホッとします(笑)


-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

Happyな気分^^ 



息子くん&ルーちゃんとお散歩にいって
四つ葉のクローバーをみつけました

探しているワクワクする時間
見つけた時の喜びの瞬間
出会えたことえの感謝の気持ちを感じ
たい………ただただ幸せだということを、
当たり前だと思わずに、きちんと自分
の心でキャッチすることが大切なんじゃ
ないかなぁ~と最近とても強く思います



先日、主人の会社関係の方の結婚式に
行って来ました^^
結婚生活の現実を知っているからこそ(苦笑)
本当の意味での幸せを、2人に掴んで欲しい
なぁ~と思うようになりました




10年前、自分の結婚式のFlower Design
で、韓国語が出来なくて闘ったのを思い出して
懐かしい気持ちになりました
今は、とてもオシャレになっていますが、
10年前は本当に大変で、イメージの写真を
見せても出来ない!!!と冷たく言われて
凹んでしまったりしたの

その時に、日本語で悔しい気持ちを表現したら、
言葉の意味は通じなくても、心には響いているよ
っと、素敵な女性に言われて、言葉の大切さ………
(言霊って言うのかしら???)反省したのを
思い出します^^

皆さま、素敵な週末を過ごして下さいね♥♥♥

-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

Autumn Table^^ 



秋のTableを作りたくて、
昔むかし、物凄いSaleの時にゲットした、
iittalaのトンボシリーズを^^



このリアルなグロさが好きなんですが、
好き嫌いがハッキリする商品だった為に、
たぶん80%OFFぐらいで購入しました




ちょっとゴチャゴチャと盛ってみましたが、
これからHalloweenに向けて気分をUPさ
せるオレンジ色は大好きです
このナプキンもお揃いなのですが、
激安Saleなのに、おまけで頂いたのです




先日、大好きなお友達Jsamaと、
양재동の花卸市場に行って来ました!
2人の可愛らしい妊婦さんも一緒に
綺麗なお花と、幸せな妊婦さん、美しい
Jsamaとで、大興奮な一日でした



今回ゲットしたのは、まだ爽やかな気分
でいたかったので、Greenを中心に、プラス
で秋を感じる木の実や猫じゃらし!?を




Flower Designをしていると、本当に
幸せで優しい気持ちになります
今まで、高速バスターミナルの花市場しか、
行ったことが無かったのでこれから
足繁く通いそうです!

-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

秋の空^^ 

私の愛しいPCちゃん………ちょっとヤバイかも
ということで、携帯から初めてUPしてみます^^



グッと秋らしくなった、Seoulの空に
なんだか、気持ちがまったりします



秋って切なくて…なんだか大人の季節と、
感じていたのですが、そんな季節を五感で
感じれる年齢になったのかしら

この秋、なにか私の中が変化してゆきそうで、
とてもトキメいています



皆さんも、素敵な秋を楽しんで下さいね^^



チョソクのなんちゃって、
TableCoordinateです

やっぱり、好きで好きでたまらない、
TableCoordinate❣❣❣
考えるだけで、ワクワク&ドキドキ
出来るって幸せですね

-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

COFFEE CONHAS 

DSC_0709_convert_20140912025152.jpg

PCちゃんが息子に意地悪されて体調不良で、
更新したくてもなかなか出来ませんでした

DSC_0701_convert_20140912025650.jpg

チュソクお疲れ様でした^^

DSC_0704_convert_20140912025540.jpg

疲れた身体と心には、癒しのCafeが必要ですよね💕

DSC_0708_convert_20140912025317.jpg

先日、素敵な女性との待ち合わせで、서교동のCafeへ
初めて行くCafeなのに、凄く落ち着いていて、
マッタリのんびりゆっくりお話し出来ました



DSC_0710_convert_20140912024755.jpg

コンテナを積み上げて1&2階がCafeで、
3階は映画の制作会社みたいです


DSC_0714_convert_20140912021800.jpg

お店の人たちも優しくて、
空間が広くて、本当にリラックス出来ました!

DSC_0715_convert_20140912021911.jpg

こんなに、ケーキを頼んで、ふふふっ、
2人で食べたの♥

DSC_0721_convert_20140912021648.jpg

3階の映画の制作会社の代表の方がCafeのオーナー
さんでもあって、少しお話ししたら…

DSC_0729_convert_20140912021426.jpg

サービスで、グレープフルーツジュースを
頂いちゃいました
DSC_0730_convert_20140912021305.jpg

最近、素敵な方との出逢いが多くて、
いつも心がトキメキで興奮状態です

-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

Happiness from 36 years old^^ 

IMG_5204_convert_20140818072752.jpg

幸せは、誰かから与えても貰う物ではないということに、
やっとやっと気付けた気がします。
それは、主人からも 息子からも 友人からも 両親からも・・・・・・
与えて貰えるものではないと、心の深いところで感じます。

幸せにしてもらいたい・・・・・・・・
幸せになりたい・・・・・・・・
そう願い、待ち続けることでは無いということだと



IMG_5197_convert_20140818071332.jpg

ただただ、自分自身の内側から産まれ出てくるもの
熱く強くなって、どんどんと湧き出し溢れ出し
エネルギーに変わっていくということ・・・・・・・・・・・

そして、私を幸せに出来るのは私しか居ないということ

今までの人生でも気付きかけて掴めなかったもの
色々な出会いで、たくさんのヒントを頂いて来たんだと
今全ての出会いに、心から感謝しています





この夏、36歳になりました^^
今までの人生で、一番幸せを感じています・・・・・・・・
母として、妻として、一人の女性として、
この幸せな気持ちを形にして、誰かとシェアしたいと
心から思っています

日韓夫婦の皆さんへ・・・チュソクなんとか乗り切りましょう





この写真、海で息子くんに撮って貰いました^^

우리 아들 ....당신의 행복한 인생은 당신이 만드는거야♡♡♡

category: watashi

CM: -- TB: --   
