Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

그대로.......... 



4年振りにSeoulに戻って来ました^^
クリスマスイブに東京のお引越しをして、
韓国のAPTの修理?工事!が終わって
一月半ばに国際引越しの荷物が入って、
一月いっぱいはドタバタと整理に終われ、
はっと気付いたら今日でした(笑)

家電は、全て処分していたので一から
買い直しました><;;;
電圧の違いさえなければ~っと!!!
いつか世界共通電圧になればいいなぁ

インテリアはそのまま(그대로)にしました。。。
なぜかというと、なんだかホッとしたから
実は、コツコツ日本の生活費からインテリア貯金を
していたLooであります(笑)
家の工事&家電でインテリア!?何言ってるの!?
と言われることを見越して作戦を考えていたのに
今は、このいままでのスタイルに満足し癒されています^^

家族はと言うと、主人は本社勤務に戻って、
違う意味で毎日忙しく頑張って働いてくれています!!!
グローバルチームのチーム長になったらしく部下を引き連れ?
引き摺り回され?来週はカナダ&アメリカ帰ってきてすぐに、
ヨーロッパ出張とドタバタしています

怪獣息子は、3月から韓国の幼稚園に入園するのですが、
韓国語に慣らすために、2月からオリニチブに通っています
全然話せなかった韓国語が、どんどん上手になって来て、
子供の吸収力の凄さに感動しつつ、主人と日本語を忘れさせ
ないようにしようと話し合っています

そして私はというと、ただただ満たされています。。。
東京に居た時には、感じたことが無いほど深く・・・・・・
びっくりするくらいに、小さなことにも感謝出来て
とてもとても幸せな気持ちです。。。

幸せって文字は、辛いって文字を、上下で挟んでるよう
まるで抱きしめているみたいに。。。
なんでも経験してみないとわからないのかもしれませんね

こんな私ですがっ、2014年もどうぞ宜しくお願い致します^^

category: korea

CM: 6 TB: 0