Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

少しずつ・・・・・・ 

IMG_4671_convert_20131122075747.jpg

ずっと憧れて捜し求めていた[COW RUG]ちゃん^^
やっとやっと出会えました!!!
場所は目黒通りの輸入インテリアSHOP
丁度、LAで買い付けて来た商品をお店に
出す作業をしていたところに偶然通りかかったLoo
模様は一点一点違うので、出会いは運命の様なもの^^



IMG_4672_convert_20131122075834.jpg

こんなシックなものは珍しいので、一目惚れでした
新しいSEOULでの生活に向けて、好きなものを
少しずつ集めていたので、大物を狩りしちゃいました
子供&犬との生活になるので、どこに使おうかドキドキ
ワクワクしています

IMG_5208_convert_20131122081255.jpg

Loo家は、ハロウィンが終わってすぐに、ツリーを
出して楽しんでいるのですが、息子がもっと素敵なツリー
を見つけて教えてくれました
遠くに見える、ビルにツリーのイルミネーションが

IMG_5209_convert_20131122081341.jpg

明日から12月ですね^^
私は、明日からSEOULに帰って、
息子の幼稚園&APTのインテリア&家電&家具
などを決めてきます
現実をしっかり見つめて、希望を持って闘って来ます!!!

category: interior

CM: 6 TB: 0   

温泉日和^^ 

IMG_4632_convert_20131107084342.jpg

温泉大好きなLoo家は、
以前から気になっていた万座温泉へ
お泊り&手形で、万座の温泉を満喫
しました^^
乳白色のお湯がなんとも言えず、
帰国前にもう一度行きたい温泉です!!!



IMG_4628_convert_20131107084243.jpg


なんだか、貸切じゃないのに
30~40分以上貸切だった露天風呂
ものもすごい開放感で、本当に癒されて
リラックスすることが出来ました^^

IMG_4644_convert_20131107084558.jpg

帰りは、軽井沢に寄って、紅葉を楽しみました
この赤&朱色&黄色&緑のグラデーションは、
日本独特のものなんで、目に焼きつけておきたい
です!!!
夏&冬は、日本に戻って来れても、子供の学校の
ことを考えると、春&秋は今から難しいので


IMG_4647_convert_20131107084659.jpg

東京も少しずつ色付き始めているので、
しっかり感じておきたいです

category: Japan

CM: 1 TB: 0   

HAPPY HALLOWEEN^^ 

ものすごくご無沙汰しています><;;;
ちゃんとなんとか生きています(笑)
時間の使い方が下手なんだなぁ~と、
日々反省しています!!!

IMG_4497_convert_20131107084156.jpg

そんな中、息子は元気いっぱいに、
色んなことを吸収しています
先日は、お友達とハロウィンパーティーを

IMG_5163_convert_20131107083112.jpg

毎年楽しみにしているので、
韓国に帰国しても続けたいですね

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0