Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ガチャピンとクリスマス会 



25日のクリスマスの日、ガチャピンが
サンタさんになってケーキを届けてくれました
大人20人子供20人と大人数で、我が家で
クリスマスパーティーをしました^^
これは、Google+とフジテレビキッズの企画で、
Googleに勤めているお友達と一緒に、お友達を
誘って楽しみました!!!


IMG_4293_convert_20121228081123.jpg

思った以上に、準備でドタバタしてしまったのですが、
ガチャピンと楽しくクリスマスを過ごせて子供達も、
ガチャピン世代のママ&パパも大興奮でした

翌日には、ルンルンで広島帰省の予定だったのに、
実家の母が、まさかのインフルエンザに><;;;
いまだ、東京に居るLoo家の年末年始はどうなるのか(笑)

インフルエンザやノロウイルスが大流行しているので、
皆様も体調管理に気を付けて下さいね
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

癒しのviolet table 

IMG_3967_convert_20121220195255.jpg

お恥ずかしながら、ちょっと体調を崩して
まったり過ごしておりました><;;;

IMG_3963_convert_20121220195028.jpg

それではいかんと、気持ちを奮い立たせて
作ったTableは、やはり癒しを求めて紫に^^

IMG_3966_convert_20121220195424.jpg

優しい気持ちになれますように・・・・・
そんな思いをTableに込めてみました。

IMG_4097_convert_20121220195141.jpg

ナプキンには、同系色のイニシャル刺繍
をして、サプライズを楽しめるように

IMG_4197_convert_20121220195701.jpg

週末、富士山の麓までドライブに行って着ました。
真っ白になった富士山と、煙突からプレゼントを
届けようとするサンタさんにほっこりしました
素敵で温かいクリスマスを過ごして下さいね

category: watashi

CM: 2 TB: 0