Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

合同誕生日会^^ 

IMG_3586_convert_20120822161849.jpg

大好きなAki姉さんと合同誕生日ランチを


IMG_3588_convert_20120822162004.jpg

彼女とは、お誕生日が半月違いなので、
一緒に美味しい物を食べに行きました^^

IMG_3556_convert_20120822160757.jpg

彼女の午後休でランチ予定だったので、
時間を気にせず寛げる、ホテルランチの
予約をしていたのですがっ

IMG_3557_convert_20120822160858.jpg

無理してお休みを取ってくれたので、
ちょっと気になっていた隠れ家フレンチへ

IMG_3572_convert_20120822161407.jpg

とても暑かったので、白で乾杯!!!
(このワインとても美味しくて、ネットで
探しても見つかりませんでした><;;;)

IMG_3560_convert_20120822160936.jpg

春にオープンしたばかりとは思えない、繊細な
サービスにリラックスしてお食事出来ました。

IMG_3561_convert_20120822161015.jpg

いつも話したいことが、いっぱいあり過ぎて、
Aki姉の存在に感謝です

IMG_3563_convert_20120822161051.jpg

最近、HotYogaに通い始めた話など、
キャッキャッと楽しい時間でした!!!

IMG_3565_convert_20120822161203.jpg

夏産まれなのか、あまり夏バテは
しないのですが、元気過ぎ⁈とい
か生ビールを死ぬほど飲んでしま
うのです(>_<)

IMG_3569_convert_20120822161245.jpg

だってだって美味しいんだもん(笑)
しかし、身体は正直で…旦那様
にもダメ出しされてしまったの(涙)

IMG_3570_convert_20120822161324.jpg

4年振りに、ホットヨガにチャレンジ♪
ヤバイくらい楽しくてまた、これに
ついては、書いちゃうかもです!

IMG_3574_convert_20120822161451.jpg

楽しくて美味しくて、赤ワインも
飲んでしまいした!

IMG_3577_convert_20120822161529.jpg

いいことも悪いことも、日々突然やってくるけど、
こうやってAki姉と会って話をするだけで、
色んな角度から、自分の状態を冷静に観察出来る
ような元気な精神状態に戻れます!!!

IMG_3579_convert_20120822161613.jpg

これからも、こうやって
ぶち広島弁トークでふざけたり
しながらも、一緒の時間を大切に
して行きたいと思っています!

IMG_3580_convert_20120822161655.jpg

まだまだ、甘ちゃんな妹ですが、
これからも、どうぞ宜しくね
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

情熱の赤^^ 

IMG_3493_convert_20120807152353.jpg

先月末、無事に一つ歳を重ねることが出来ました^^

IMG_3499_convert_20120807152152.jpg

実は、私の誕生花アンスリウムなんです(笑)


IMG_3496_convert_20120807152252.jpg


歳を重ねたことで、最近赤の力に目覚めています^^

IMG_3501_convert_20120807152058.jpg

ファッションに取り入れるのにはまだ抵抗がありますが、
小物だったりお花だったり、見てエネルギーチャージを
して楽しんでいます


IMG_3491_convert_20120807152007.jpg

思いがけず、旦那さまが持ち帰って来た、
marimekko&iittalaの
マリボウルの赤とリンクさせたくて、以前
のんこさんにプレゼントして頂いて、まだ
大事に取っていたバカラちゃんと一緒に
誕生花でもあり、暑さにも強いアンスリウム
とをmixさせちゃいました^^

IMG_3478_convert_20120807151701.jpg

少しずつ、生活に上質の物を取り入れて
行きたいと願う、アジュンマLooでした(笑)

IMG_3481_convert_20120807151757.jpg

今日のおやつは、マリボウルにガリガリ君の
梨味を入れて食べました!!!
最近ハマリ過ぎていて、危険レベルです
一日2~3個余裕で食べちゃうの><;;;

IMG_3467_convert_20120807151117.jpg


大人の女性への道は、まだまだ遠いLooでした(笑)



-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 8 TB: 0   
