Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとうございます^^ 

怪獣息子、無事に元気になって3歳の
お誕生日を迎えれました^^
優しいコメント本当に感謝しています




今、韓国からお友達家族が来日していて、
週末からは夏休みで旅行に出掛けるので、
ドタバタとテンパっておりますので、少し
コメントのお返事が遅くなります

IMG_3197_convert_20120726105950.jpg

毎日暑い日が続きますがっ、
しっかり夏を楽しみましょうねLoo

category: Japan

CM: 2 TB: 0   

서울 여행^^ 

一年振りにソウルに帰って来ました




ソウルの自宅を人に貸しているので、
ソウル長期ステイは、本当に大変です><;;;
今回は、レジデンス&シデグ(主人の実家)へ
半分半分ぐらいの宿泊にしました!!!
今回泊まったレジデンスは、去年のレジデンス
よりは狭いけど、サービスが良くて、ラウンジ
&キッズルーム&プールもあって便利でした


IMG_0354_convert_20120711063239.jpg

お昼は、子連れのお友達が遊びに来てくれて、
お部屋のリビングでまったりしつつ、子供達が
愚図り出したら、キッズルームに移動

夜は、お仕事しているお友達と部屋飲みちゃん
なんとも貴重で贅沢な時間でした!!!

IMG_0360_convert_20120711063455.jpg

子連れのお友達は、こじやんさん&Tejiさん&Mocaさん
とブログを通じて妊娠前からお友達なので、趣味のこと子育ての
こと、これからの韓国生活のことを色々話せる大切なお友達です
こじやんさんは、生まれたてのBabyちゃんを車で連れて来て
くれて(今から肝っ玉かあちゃんです)たのに、5時間近く話して
たわぁ~~~あーーーっ、楽しかったです!!!
次の一時帰国も、本帰国ごも、どうぞ宜しくお願い致します

IMG_0393_convert_20120711063930.jpg

夜の女子会には、憧れのJJMAMAさんとSakiさんが
お仕事が終わって忙しいのに遊びに来てくれました^^
JJMAMAさんは高3の息子さんが居るとは思えないほど、
かわらしくってパワフルで、在韓&二重国籍ママとしても
大先輩なので聞きたいこと教えて頂きたい事がいっぱですし、
彼女も国際結婚での駐在経験をされているので、ビミョーナ
気持ちを分かって下さる存在です
(国際結婚組の海外駐在は、思った以上に大変なので・・・)
Sakiさんは、まだ在韓1~2年とは思えないほど行動的
なビューテフルガールです。
日本での経験を生かして、バリバリ働いていて尊敬だわぁ
息子は2人の美しさに、おおハシャギな宴でした^^


IMG_0392_convert_20120711063852.jpg


もちろん、限られた滞在期間なので、会いたくても
会えないお友達もたくさん居ました><;;;
残念だけど、みんな在韓暦が長くなって地に足付いて
生活していて、子供の教育のことや仕事のことに精一杯
頑張っていて、本帰国してゆっくり会えたら嬉しいです


IMG_0389_convert_20120711063809.jpg

今回は、APTの韓国オンニ達にも会えて嬉しかった^^
なんと一番仲良しのオンニがお店をオープンさせていて、
息子と一緒に行って来ました
もちろん、LooやLooの子供達にもたくさん会えて
楽しかったです
初めましてのお友達にも、Uiさんを通じて紹介して
貰って、二人とも素敵な女性で、一人は同じ日韓夫婦
さんなんだけど、責任のあるお仕事を持って、色々な
国を飛び廻っているKさん!ちょっと特殊な駐在妻の
Kaさん、彼女は今年のテーブルウェア・フェスに出展
していて色々お話聞いて同い年で楽しかったです!!!
この時は、息子を預けて江南デートしちゃいました


IMG_0395_convert_20120711064948.jpg


とっ、楽しい思い出だけで終わりたいところですが、
現実はそんなにあまくありません><;;;(汗)
シデグで大興奮で走り回していた息子くん!!!
勢い余って、足に大怪我をしてしまいました

全身麻酔で手術をっと言われた時にはさすがに焦り
ましたがヨンセ大学セブランス病院に主人の友達が
居て子供病院もあるので、なんとか手術が出来て、
経過は順調、まだ歩けませんが三歳のお誕生日には、
抜糸予定なので、一皮剥けたではなく、一糸抜けた男に
なれそうです(笑)
15キロオーバーの怪獣を抱っこする生活・・・・
母は倒れそうです
-- 続きを読む --

category: korea

CM: 10 TB: 0   
