Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

これからも・・・・・ 

IMG_0244_convert_20120613133640.jpg

先日9回目の結婚記念日を迎えました

あっと言う間の8年間だったけど、
これからも、たくさん色々と乗り越えて
仲良くしていこうね


IMG_0245_convert_20120613133715.jpg

さりげな~く、「mateus」ゲットしました^^

IMG_0236_convert_20120613133536.jpg

アジサイの季節なので、紫に夢中です(笑)
自転車に乗って、紫陽花を眺めるだけで、
本当に幸せな気持ちになります

IMG_0247_convert_20120613134220.jpg

先日、ソウル在住のお友達sakiさんに、
ラッキーなことに逢えました^^
彼女はまだ、渡韓して1年半しか経っていない
とは思えないほどの、行動力と美貌と魅力で
ソウルでバリバリ仕事をしています!!!!!
お友達の結婚式に出席するための、ハードスケジュール
な帰国だったのに、ギリギリで銀座で懐石料理をっ

IMG_0248_convert_20120613134249.jpg

紫陽花のお茶のプレゼントを頂いちゃいました^^
再来週はソウルで、のんびり会おうねLoo
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 10 TB: 0   

「LA ROSA DEL VIGNETO」 



五月最後の日に、703amさんとデート^^

IMG_0190_convert_20120610071911.jpg

まだまだ混雑していた、渋谷「ヒカリエ」で
待ち合わせをして、自転車で現れてびっくり
されてしまいました(笑)
ふふふっ、けど最近(日暮里&合羽橋)まで
自転車で行ってしまったLooです


IMG_0191_convert_20120610071951.jpg

703amさんとは半年振りの再会

IMG_0196_convert_20120610072026.jpg

彼女の貴重な平日お休みの時間を貰って、
ちょっと気になっていたお店へ

IMG_0198_convert_20120610072105.jpg

703amさんとは、同じく韓国人パートーナーを持ち、
ななんとお互い出会った時期が一緒なので、色々話が
尽きません!!!
10年前の韓国と今の韓国を感じれる、大事なお友達です

IMG_0203_convert_20120610080130.jpg

お食事後は、青山をフラフラして
欲しい物がいっぱいあり過ぎる、危険なエリアだね><;;;
なんて言いながら、とっても楽しい時間でした^^

IMG_0204_convert_20120610080246.jpg

こんな私ですが、また懲りずに遊んでね!!!
素敵な新居にお邪魔するの今から楽しみにしています
-- 続きを読む --

category: lunch

CM: 5 TB: 0