Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

至福の時間^^ 



最近、朝5時に起きてゆっくり自分の為だけに、
珈琲を丁寧に淹れて、家族(怪獣)が起きて来る
までの時間を過ごしています
近所にお気に入りの珈琲豆屋さんが出来て、
ここの珈琲を飲むと、本当に幸せな気分になれます^^

IMG_0180_convert_20120527053324.jpg

まだまだ、慌ただしい毎日を過ごしていますが、
ほんのちょっとだけ、気持ちに余裕が出て来ました
食空間プロデューサーの山本侑貴子さんの本、
とってもハマッテます^^

IMG_0137_convert_20120517144716.jpg

先日、サントリーホールまでチャリで飛ばして
パイプオルガンの無料コンサートに行って来ました!!!

IMG_0140_convert_20120517144813.jpg

小さな子供も、小ホールのスクリーンで視聴可能だったりと、
ほんの一瞬でも、芸術に触れることの大切さを改めて感じました
(本当は撮影禁止なのですがっ、ちょこっとカメラ小僧です><;;;
最近一眼レフカメラのレンズを壊してしまって、コンデジなので、
画像はビミョーなのですが、持ち運びは便利でいですね

IMG_0142_convert_20120517144858.jpg

アラサーLoo、これからの人生のこと真剣に考えています
「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
もっと自分の心にシンプルに語りかけてみよう・・・・・

category: watashi

CM: 10 TB: 0   

防災訓練^^ 



昨日は、マンションの防災訓練でした

32階のお部屋からの景色は最高でした!!!

自由参加の訓練ですが、7割が外国人の方で、
英語と日本語で説明を受けて勉強になりました。

海外で生活していて一番不安なのが震災ですよね、
いつ起こるか分からないからこそ日頃の準備&意識
をしっかりと持っていたいです

category: Tokyo

CM: 2 TB: 0   

Hiroshima^^ 

IMG_0075_convert_20120506092533.jpg

Loo家、GWは広島に帰省していました^^

IMG_0064_convert_20120506092459.jpg


海大好き男な旦那様と一緒だったので、
ほぼ毎日、海・・海・・海・・・

IMG_0056_convert_20120506092420.jpg

地元の友達にも、ゆっくり会えず><;;;
ちょっと?かなり!不完全燃焼なLooでした(笑)
けど、やっぱり瀬戸内海はいいわぁ~~~

IMG_0079_convert_20120506092613.jpg

音戸の瀬戸を何回クルクルしたのかしら?
海・釣り・温泉三昧の広島でした!!!

IMG_0055_convert_20120506092331.jpg

どうしても、お盆やお正月の帰省になりがちだけど、
気候のいい時も、のんびり出来ていいですね

お返事もうちょっと待っていて下さいね^^

-- 続きを読む --

category: Hiroshima

CM: 2 TB: 0   
