Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ご無沙汰していました><;;; 



オモニムが帰国されて4日後に、
なななっんと我が家族が東京集合

実は、母の還暦祝いをしました
広島から両親が、沖縄から兄家族が、
うちに集合したので、一気に大家族Loo状態(笑)
2歳怪獣2匹に大人6人わいわい&ガヤガヤと、
とっても賑やかで楽しい一週間でした^^
(こんなことが出来るのも、主人が韓国人だから
なんじゃないかなぁ~と感謝しています
なかなか長期で、嫁の家族を受け入れてくれる婿さん
って日本では珍しい気がします^^)

毎日のように、チョロチョロしていたので、さすがに
Looは皆が帰ってダウンしていました(恥)
暖かくなってきたので、体力作りを頑張ります^^


-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 8 TB: 0   
