Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ARMANI RISTORANTE 

東京の雪は落ち着きましたが、日本海側の豪雪が
本当に心配ですね
東京に戻ってから、海外在住のお友達たちの一時帰国
ラッシュで、一時保育の日はほとんど外出続きで、
なかなかコメントのお返しが出来なくてごめんなさい


IMG_1729_convert_20120125165503.jpg

一月半ばのある日、銀座にある「ARMANI RISTORANTE」で
Yossyさんとランチデートした時の記事です^^

Yossyさんが素敵に記事にして下さっているので、
見てみて下さいね


IMG_1730_convert_20120125165900.jpg

ブランド品に縁の無いLooですのでっ、まず着て行く服
に悩んでしまいました(恥)
そして、ARMANIタワーのシースルーのエレベーターに、
ドキドキ&ワクワクしながら10階の RISTORANTEへ

IMG_1735_convert_20120125170059.jpg

とここで、息子くんがおねむのようなので、
寝かしつけて来ますね!!!
夜に続きが書けてなかったら、一緒に添い寝
しちゃったと思って下さい^^(苦笑)


IMG_1733_convert_20120125170013.jpg

昨日は、やっぱり添い寝してしまって><;;;
今日は、サッカークラブ後に、子供たち&ママ
と一緒にうちでCafeをしたら、大興奮の息子
お昼寝なしだったので8時には倒れるように爆睡
してくれました^^
なので、久し振りに早くからのまったりタイム

IMG_1739_convert_20120125170159.jpg

Yossyさんとの楽しかった時間を思い出しながら、
ゆっくり書いていきますね

IMG_1737_convert_20120125170249.jpg

最近の私は、こじんまりとしたレストランにしか
行かないんですよ~~~なんて、最近ヘビーローテーション
している西麻布のお気に入りのお店の話をしたら、なななんと
Yossyさんは一年前にオシャレなお友達と来店され
ていたという偶然にびっくりしちゃいました

IMG_1740_convert_20120125170330.jpg

いつも思うのですがっ、クールビューティなYossyさん
「美しく現れて風のように去っていく」宝塚のトップスター
みたいな雰囲気なんですよね
ついつい暇な主婦代表なLooはボケーっとしていて、
Yossyさんの存在の美しさに呆然としてしまいます

IMG_1741_convert_20120125170426.jpg

たぶん東京で働かれていたら、私なんて会うことも出来ないぐらい
バリバリのキャリアウーマンだったはず!!!
(ブログのセンスの良さや的確な文章に表れていますよね)



でも、縁あって同じ日韓カップルでソウル在住という偶然
苦手な異国に飛び込んじゃうところが普通の女子とは違うし、
今ではソウル&=Yossyさんと思われちゃうぐらいの
活躍ぶりに、私は強く激しく刺激を受けています


IMG_1745_convert_20120125171026.jpg

今回もYossyさんと話しているだけで、
私自身の日本駐在中の目標が3つほど明確に
なってきて、「出来ないかも?」っと思っていた
自分が居たのが不思議なくらいワクワクしています^^


IMG_1742_convert_20120125170515.jpg

お料理のことより、Yossyさんオンリーな
今回の記事!!!

IMG_1743_convert_20120125170840.jpg

会えば会うほど、もっとスキになってます

IMG_1747_convert_20120125171118.jpg

今回は、ご馳走して頂いて本当にありがとうございました!!!
次回、夏は私からのプレゼント企画を考えさせて下さいね^^
今から春から、チョロチョロ動き回って探しときますね

IMG_1748_convert_20120125171200.jpg

一月は、UIさんとの西麻布デートも早く書きたくて!!!
(彼女も日韓繋がりなのですがっ、私が会ったこともないくらい
の美女&育ちの良さ=スペシャルお嬢様です
東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルに行ってきたこと、
芝公園で子供を遊ばせていた時に、運命的!?な出会いをしてしまった
ママ友のこと、大好きなAkiko姉が半休を取ってくれてのランチで、
衝撃的なステップアップの話に、平凡な主婦のLooは鼻血ブーーー
そして、インド駐在中のWamiさん姉さんとの横浜再会などなど、子育て
真っ盛りでフラフラしながらも、濃いィ日々を過ごしています^^

こんな私ですが、ただただ毎日精一杯生きて感じています
少しでも成長できるように、少しでも優しくなれるように・・・・・・

では、毎日寒い日々が続きますが、元気でいきましょうね




-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: -- TB: --   

明けましておめでとうございます^^ 



ものすごく遅くなりましたがっ
明けましておめでとうございます^^


IMG_1602_convert_20120108091146.jpg

クリスマスが終わってすぐに、
広島に帰省し、年末年始を過ごしていました


IMG_1580_convert_20120108090736.jpg

仕事納めした主人も合流して、
沖縄の兄家族も帰省して、賑やかで
楽しい年越しを迎えてきました

IMG_1617_convert_20120108091555.jpg

甥っ子くんと息子の相性が良く、
仲良く遊んでくれて本当に良かったです

IMG_1582_convert_20120108090934.jpg

実家のPCがiPad2になっていて、
子供達のオモチャと化していたので、
私のブログ更新出来ませんでした><;;;(苦笑)


IMG_1580_convert_20120108090736.jpg

主人は2日には会議のためソウルに飛んで、
兄家族も3日には沖縄へ

本当は、オモ二ムに孫を見せてあげたくて、
ソウルに一緒に行く予定になっていたのですがっ、
寒くて小さな子供を連れて外出出来ないから、
暖かくなって来なさい!!!っと言われてしまい、
残念ながら、ソウルはお預けになってしまいました

2月に北海道の雪祭り帰りにオモニムが東京に
寄って下さるかもです^^

IMG_1604_convert_20120108091247.jpg

皆が帰って静かになったので、
両親と4人でまったりと山の中の温泉へ


IMG_1619_convert_20120108091645.jpg


久し振りの雪に大喜びの息子
温泉で癒されて、心まで温かくなりました^^

IMG_1601_convert_20120108091018.jpg


こんな、まったりLooですがっ、
今年もどうぞ宜しくお願い致します


-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 4 TB: 0