Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Diamond Fuji 




息子のお昼寝タイムに、のんびりしていたら、
どんどん富士山の上に夕日がっ


IMG_9918_convert_20111118025340.jpg


あまりに美しくて、夢中でシャッターを押してました



IMG_9919_convert_20111118024903.jpg


「ダイヤモンド富士」と言うらしく
これを見ると幸せになれるそうなので^^
こんなブログでも遊びに来て下さる方に、
見て頂きたくて載せちゃいますね



IMG_9923_convert_20111118025256.jpg


自然の力の強さ美しさに、
感動してしまいました^^


IMG_9922_convert_20111118024804.jpg



お久し振りの更新ですがっ、元気にやっています。
私&息子共々、習い事を始めたりとドタバタして
しまって、忙しい中でも充実した日々を過ごして
おります!!!


IMG_9922_convert_20111118024804.jpg




近況は、「おまけちゃん」に書きますね

-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 6 TB: --   
