Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大切な人たちと^^ 

夏休みから帰って来て、
大好きな人たちとデート
大大大尊敬しているJJMAMAさん
(在韓20年!?近いのに美しくも、
ちゃんと自分を持たれている女性です
前世姉妹だったに違いないと確信して
いるぐらい近い存在のAki姉さま
そして、今や韓国好きでこの方を知らないと
もぐり!?なぐらい有名なYossyさんと、
会っちゃいました、それぞれ東京で


IMG_2123_convert_20110825211057.jpg

息子が突発性発疹で、40℃の熱が出たりと、
ドタバタしちゃいましたが、上手にみなさんに
会えたのは奇跡でした^^


IMG_2124_convert_20110825211159.jpg

大興奮の中、実はちょっとした不調が続いていて、
いつも息子&旦那様中心で、自分のことは二の次
になってしまっていた私・・・だって一時保育の
自由時間は、優雅にのんびり過ごしたくて。。。
素敵なお友達に会って、健康が一番だなぁ~と確信
して今日は、婦人科に行って来ました
信頼出来そうな先生に色々聞いてもらって、お薬を
処方して貰ったら、気分が楽になりました

IMG_2129_convert_20110825211435.jpg

まったり主婦の私には想像出来ないぐらい、
多忙な女性たちなのに!!!!!!!!!
私に時間をくれたことを本当に嬉しく思っています。

そして、ただただ会えたことに感謝です^^
まだまだ、ママはテンパリストなダメダメLooで
ありますが、これからも宜しくお願い致します


写真は、Aki姉にプレゼントして貰った、
「HACCI」食べても塗ってもOKなの
石鹸と一緒に愛用中でごじゃります^^

では、あげぽよな週末をお過ごし下さいね(ギャルっぽい!?) 

category: watashi

CM: -- TB: --   

ハイサイ^^ 




夏休みで一週間ほど沖縄に行ってきました^^

円高なので海外もいいかなぁ~?っと企んで
いたのですが、やっぱり普段会えない兄家族
やお友達に会いたくて
同級生の息子と甥っ子を遊ばせたりと、のんびり
とした時間を過ごして来ました

また、ちょこちょこUPしますね!!!

category: okinawa

CM: -- TB: --   

恵比寿「エミュ」 



7月なのに、とても涼しかった日に、
お友達と恵比寿でランチして来ました^^

IMG_1758_convert_20110727181646.jpg

今回は、新婚ホヤホヤの新妻のお友達の
お祝いを兼ねてのランチだったので、
前から気になっていた恵比寿のお店へ

IMG_1761_convert_20110727182529.jpg

去年オープンして早々ミシェランの一つ
星付きなので、ドキドキ&ワクワクしな
がら向かいました

IMG_1764_convert_20110727182944.jpg

「時を食す」というコースをお願いして

IMG_1771_convert_20110727183758.jpg

繊細でお上品な感じで素敵です^^

IMG_1774_convert_20110727185238.jpg


接客がとてもスマートで、初めてなのに
なんだか何度も行っているような安心感
がありました。

IMG_1775_convert_20110727192821.jpg

みんなで違う白を、グラスが違って
なんだか、それが個性があって好きです。

IMG_1778_convert_20110727193316.jpg

久し振りにフォアグラ料理に

IMG_1780_convert_20110727193653.jpg

お魚も皮がカリカリで香ばしくて、
美味しかったです^^

IMG_1786_convert_20110727194033.jpg

お肉も柔らくて幸せでありました!!!

IMG_1790_convert_20110727194422.jpg


「Nさんへ
 
結婚本当におめでとう
ウエディング姿もとっても
美しくて憧れちゃいました^^
もっともっと幸せになって
ラブラブを見せ付けて下さいね

IMG_1791_convert_20110727194910.jpg

今回はお祝いということだったので、
個室を予約しました。
がっつり個室という感じじゃなくて、
繋がってる感じも良かったです

IMG_1802_convert_20110727201445.jpg


IMG_1800_convert_20110727200855.jpg



IMG_1794_convert_20110727195319.jpg

グリーンを基調とした店内は好みで、
のんびり&まったり出来ました^^

IMG_1798_convert_20110727200409.jpg

私のこの夏のお気に入りは、
この帽子です
お食事の時に帽子を脱いだので、
ちょこっと写真撮っちゃいました

IMG_1797_convert_20110727195755.jpg

海外で活躍する日本人女性の帽子ブランド
「misaharada london」
の物で、一目惚れでゲットしちゃいました
英国王室ご用達でもあるほど、創りは完璧で、
フィット感も最高なのであります!!!
何より、この帽子を被ると気分がアップして、
皆に褒めて貰えるという魔法の帽子です
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: -- TB: --   
