Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ソウルな日々 



今回のソウルは雨・雨・雨の日々で、
怪獣連れの旅にには移動が大変でした><;;;

そんな中のラッキーな晴れ間に
美女なお友達ジュリさんとカロスキルデート^^


IMG_1600_convert_20110718090044.jpg


タクシーで寝てくれた息子に感謝しつつ、
ドキドキしながらベビーカーに移して、
1時間ぐらいは、まったりとした時間を
過ごせました

IMG_1589_convert_20110718085912.jpg


へへへっ、私は昼からビールです

IMG_1593_convert_20110718085733.jpg


プレゼントにジュリさんお勧めのフェイスパック
を頂いて、綺麗なジュリさんからパワーもチャージ
させて貰いました
夢のような一時間はあっというまに過ぎて、怪獣
が暴れだしたので、逃げるように退散してしまい
ジュリさんごめんなさいでした


IMG_1571_convert_20110718085431.jpg

今回のCafeは、CASAという韓国のインテリア屋さんの
ホテル&レストランがあるところでしました

久し振りのカロスキルどんどん素敵になっていて、
2年のブランクは大きいなぁ~と感じました。。。
けど、やっぱり韓国のエネルギッシュな感じ好きです
-- 続きを読む --

category: korea

CM: -- TB: --   

KoKoRoのキャンドル^^ 




韓国から帰ってきたら、梅雨明けでギラギラの
日本でありました
今日は、結婚したお友達のプレゼントを選びに、
ちょこっと白金プラチナ通りへ


IMG_1749_convert_20110719210225.jpg


お引越ししてから、白金も近くなったので、
ランチやCafeでよく行くようになりました
道が広いので、ベビーカーを押すのも楽チンで、
お昼寝してくれれば優雅な時間を味合えます(爆)

IMG_1733_convert_20110719205729.jpg

セレクトショップ「KoKoRo」のキャンドルは、
キャンドル好きなオーナーさんが自分好みに
創られたオリジナルキャンドルなのです!!!
可愛いし蓋も出来て、すんごく実用的で使い易く、
プレゼント用に、色んなチャームを付けたり出来る
ので、気分もUPしちゃいました^0^


IMG_1732_convert_20110719205921.jpg

給料日前のギリギリな時期なのに・・・・・・。
ついつい私まで買っちゃいました
節電&優雅タイムに使うので、いいってことに
して欲しいです

category: Tokyo

CM: -- TB: --   

「もてなす悦び展」 

六月のよく晴れた日に、
丸の内の三菱一号館美術館へ
「もてなす悦び展」を観に
行って来ました



うちの家から、バスで15~20分で
丸の内まで行けるようになったので、
最近よく出没しているエリアです

IMG_1526_convert_20110702055918.jpg


IMG_1527_convert_20110702055734.jpg

もう少し何かを期待していたのですが、
やっぱり美術館の空気感は大好きです

IMG_1528_convert_20110702055536.jpg

レトロな廊下などはホッしちゃいますね^^

IMG_1520_convert_20110702060354.jpg

10時頃からチョロチョロしていたので、
なななんと、エシレでクロワッサンを
ゲット出来ました

IMG_1535_convert_20110702060716.jpg


IMG_1536_convert_20110702060842.jpg

本当にバターがたっぷりと入って
美味しかったです!!!

IMG_1534_convert_20110702060524.jpg

ちょうど用事で近くに居た旦那さまと、
銀座でちょこっとカフェをしました
最近なんだか逢引デートが多いです(爆)
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: -- TB: --