Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

言葉のチカラ 

お久し振りです^^
大震災から一ヶ月が過ぎても、
なかなか気持ちが取り戻せない
そんな日々が続いておりました
そんな中でも、お引越しをして
(本当はもう少し落ち着いてから
にしたかったのですがっ、契約上
とても難しくて計画停電に余震
原発とビクビクしながらのお引越し
となりましたが、自分の家で生活
出来ることに日々感謝して暮らして
いければと思っています)

IMG_0953_convert_20110415170522.jpg


Loo家の近況は、怪獣息子くん
どんどん言葉のシャワーが溢れ出て
きていますが、最近のお気に入りの
言葉は、「ス~キ
予断を許さない原発の最新の情報を、
不安な顔をして見ている時に、
突然ニコニコしながらやってきて、
「ママ、ス~キ!!!」
ビックリしたけど大きくなった息子に、
本当に勇気付けられました!!!

言葉のチカラ、今こそ大切なんじゃ
ないかなぁ~と思います^^

しっかり節電をしながらも、心の
灯りだけは付けっ放しで行きたい
と思っております

「前から言っていた、ブログのお引越し
ですが、もう少しこのままの状態で、
ゆっくりのんびり更新をしてゆけたら
と思っています。。。
たくさんの方から、優しく暖かいコメント
を頂いているのに、お返し出来ない状態で
本当に情けなく思っております><;;;
ちゃんと、交流出来る様になってから、
次の行動をと思っておりますので

まだまだ怪獣との闘いの日々なので、
頻繁に更新は出来ませんが、こんな
ブログですが宜しくお願い致します^^Loo」

-- 続きを読む --

category: Japan

CM: -- TB: --