Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ごめんなさい><::: 

ひゃーーーって言うぐらい
お返事が遅れてます

色々なことが重なって日々
バタバタと闘っていますので、
もうすこし気長に待って下さいね^^



IMG_9750_convert_20101123150224.jpg




物件廻りで、ちょっと疲れていますが、
東京タワーに癒されてます
(オッパも激務で、昨日は深夜4時帰宅
超ハードスケジュールでやんすっ)


IMG_9748_convert_20101123150021.jpg



今日も午前中から物件廻りでした、
リビングから虹が見えたのです

皆さんにもいいことが、
た~くさんありますように


昨日の韓国での砲撃事件で亡くなった、
4人の方のご冥福をお祈り致します。
韓国に居る家族&お友達が心配です

オッパと話して、落ち着くまでオモニム
に日本に来てもらおうかと考えています。

本当にまだ、「休戦中」だったのですね

category: watashi

CM: 8 TB: 0   

住活事情^^ 

いつも、引っ越す引っ越すと
口だけLooになってますがっ
日々、Babyを背負いドタバタと、
物件巡りに飛び回っております!!!






最近見て気になるお部屋を紹介

ここは広尾にある低層マンション、
敷地内に緑がいっぱいでバルコニーで、
優雅にヨガやガーデンパーティも可能
なゆったりとした造りです。


IMG_9327_convert_20101119085314.jpg



六本木ビューのお部屋!!!



IMG_9328_convert_20101119085414.jpg



渋谷&恵比寿などへのアクセスもいいので、
結構便利かもです^^




IMG_9321_convert_20101119085458.jpg



エントランスもエレガントで好みです




IMG_9251_convert_20101119082655.jpg



ここは青山通り(246)に面したタワー
ちょこっと写っているのがオッパです
ミッドタウン&六本木ヒルズ&スカイツリー
ビューなによりフローリングのスタイルが好き^^
ここの地下駐車場で、道端ジェシカらしき人と
すれ違いましたひょっとして住人
なのかしら???



IMG_9267_convert_20101119083508.jpg



赤坂プリンスのツリーのイルミネーション
もうちょっと暗かったらハッキリ見えるのにっ


IMG_9256_convert_20101119083047.jpg


そして最後の物件、LDKが30畳ある
大理石チックなリビングです!!!
オーナーのマダム~なカーテン微妙ですがっ、
明るくて広くて素敵なお部屋です。


IMG_9261_convert_20101119083314.jpg



ここは東京タワーの近くです



IMG_9257_convert_20101119083141.jpg



今のマンションがスタイリッシュな
ブラックに近いフローリングなので、
今度は明るいフローリング希望なのです!
キッチンも使いやすそうでトキメキます



IMG_9262_convert_20101119083417.jpg


エントランスはアールデコな感じでっ
今回のお引越し選びは、主人の会社に
近くタクシーでもワンメーターか1000円以内
と場所に一番こだわっています!!!

本当はお友達も居て、子育ての環境も整っている
今のマンションにず~~~っと居たいのが本音><;;;
だけど、激務の旦那様のことを考えると少しでも
近くに!!!(同じ港区内なのにねっ


けれど、場所が東京一ということは日本一
お高いエリアなので、駐車場代が6~8万円
と、ワンルーム借りれちゃうぞな世界です!!!




-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

あまりにも・・・・・ 






あまりにも美し過ぎて・・・・・


この朝焼けを美しいと


いつまでもいつまでも思える心でありたい


つい最近まで、この絶景を綺麗と

思えないほどギリギリの精神状態でした

だからこそ、ただ憧れて綺麗と感じた時より

本当の意味で美しいと死ぬ気で思えます^^

これから先たぶん、この景色を思い出した

だけで号泣できちゃうくらいに


あともう少しでお引越しも待ってます!!!

バタバタしちゃうと思うけど、いい縁を

求めて頑張ってます





IMG_9983_convert_20101024061607.jpg


お返事遅くなっていますがっ


のんびりLooなので、


許して下さいね^0^

category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

Arvinard ♪ 

月1回のお楽しみ、ももんさんと美食の会
今回は7月にオープンしたばかりの、
白金にあるArvinard (アルヴィナール) へ



IMG_5526_convert_20101106161111.jpg



Arvinard (アルヴィナール) とは
店内のしっとりとした雰囲気作り出している
ウォールナットの木目からArbre〔木〕、



IMG_5527_convert_20101106161502.jpg


お好みのワインを心より楽しんで
頂きたいという想いからVin〔ワイン〕 、


IMG_5529_convert_20101106161626.jpg


メイン料理である様々な肉料理からViande〔肉料理〕
の3つの言葉を融合させた造語なのだそうです^^



IMG_5530_convert_20101106161914.jpg



店内は本当に落ち着いてしっとりとした
大人の雰囲気です!!!
白金マダ~ム達がいっぱい居ましたよ




IMG_5531_convert_20101106162020.jpg



インテリアのこと子育てのこと夢のこと
色々なことを語り合えるももん姉さん



IMG_5532_convert_20101106162204.jpg



今回はテーブルコーディについて、
ドキドキ&ワクワクするお話をして!!!



IMG_5542_convert_20101106162827.jpg



実はこの度、憧れの雑誌からびっくりする
お話を頂いてしまいましてっ
子育てヘトヘト中ということで悩んでいたの
ですが、大変な時こそ成長するチャンスと、
腹をくくったLooなのです(笑)



IMG_5535_convert_20101106162350.jpg


そして、運命的にももんさんとWでの
掲載になりそうなのです
上のお写真、マルニのアートなワンピース姿
のももんさんを激写しちゃいました
美しくてエレガントなのに男前でチャーミング
本当に存在に感謝です(拝みそうになります)




IMG_5544_convert_20101106163127.jpg




こんな本棚のあるリビングで、
優雅マダムがしたいなぁ~~~(妄想)





IMG_5528_convert_20101106161330.jpg




最近カトラリーにトキメキ中、
少しずつ色々揃えていきたいです




IMG_5548_convert_20101106163531.jpg


ちょっと場所を変えて、
秋らしく深~いワインでまったり
赤ワインの美味しい季節がまた、
やって来ましたね^^



IMG_5549_convert_20101106163714.jpg


ワインのように、ゆっくりじっくり
美味しくなれますように・・・・・


-- 続きを読む --

category: Restaurant

CM: 18 TB: 0   
