Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

三日月と夕焼け 




週末は、ちょっと遠出をして
家族で海と夕日を見に行ってきました



先週は素敵な女性、うぐいすさんとの
初めまして&Ui姉さんとの二度目まして
sakiさんとのいっぱいまして(笑)と、
楽しい出会いがありました




次の日には、ももんさんと六本木ヒルズで
まったりBaby連れで映画を見て
(ママズクラブシアターといって、赤ちゃん
と一緒に見れる日があるのです




そして幸せなことだけではなく、ちょっぴり
凹んでしまうことも・・・・・><;;;
自分の不甲斐無さにがっかりしつつ、人との
距離&考え方の違いを感じさせてもらいました。
今の自分の精一杯は、Babyと二人三脚なので、
どうしてもゆっくりしか走れないんだねとっ

パワーアップするためには、もっと客観的に!!!
これからの私の課題、Babyを逃げ道にしたくない
から、2倍3倍の努力が必要だと実感しました





来週末には沖縄の兄夫婦&甥っ子ちゃん
が東京にやって来ます!!!!!
あーーーーーーーっ、楽しみで倒れそう
実は、甥っ子ちゃんと初めましてなので、
もうドキドキしています^-^
かなりのイケメンなのでふふふっ






category: watashi

CM: 16 TB: 0   

昼下がりのテラスで^^ 

先週のことになってしまいますがっ、
大好きな亜樹子姉と合同誕生日ランチを







なんと私達の誕生日、半月も離れていないのです^^
出会ってから10年で、今も変わらず仲良く出来る
こんな幸せなことってないよね



IMG_9198_convert_20100906085211.jpg



「10年前の私達が、今の私達を想像出来たかな?」
なぁ~んてキャッキャ話しながらのランチ
多分10年後も変わらずこうやっていられるよね!
いやっ、いられるように努力して行かなきゃだね



IMG_9206_convert_20100906090000.jpg



短時間しかBabyを預けられなかったので、
うちの近所での簡単なランチになってしまったけど
来年は手作りケーキを作りたいなぁ~~~なんて、
考えています(笑)




IMG_9204_convert_20100906085842.jpg




やっと精神的にも落ち着いて来たLoo家
本当の意味での日本駐在をOppaに感謝
出来るようになってきています
(日本赴任を全く考えていなかった旦那様
今回私の為に決めてくれたみたいなの



IMG_9207_convert_20100906092051.jpg


まだまだ続く、Loo家のドタバタ日本生活
ゆ~っくり&のんびり丁寧にupしますね^^



-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 4 TB: 0   
