Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「Piacere」へ 

シャングリ・ラ ホテル東京の
メインダイニング「Piacere」へ



IMG_9165_convert_20100826194904.jpg



背筋をピンっと伸ばしてオシャレして
大人だけの空間へと・・・久し振りの感覚!!!
(Babyが産まれて一年経ち、心に余裕を持ち
もっと子育てを楽しめるように^^一時保育を始め
ました



IMG_9166_convert_20100826195035.jpg



とってもゴージャスな空間で
スペシャルなコースに、一皿ずつに合った
シャンパン&ワインを贅沢に頂いてっ



IMG_9163_convert_20100826194648.jpg



それなのにっ、最後のデザートのみの写真です
ピンっと、心地よくも張り詰めた空気に、センターの
お席に案内されてしまって・・・カメラ小僧をする!?
勇気なんてありませんでした(笑)
最後にこっそり雰囲気だけでもと、カシャリとを^^
(カメラを撮らない選択も優雅であったりしますよね)



IMG_9169_convert_20100826195255.jpg



ももんさんがお誕生日をお祝いして下さって
多分&絶対・・・片手ぐらいの金額なのではっと
今でも、感謝&申し訳なく思っております><



IMG_9168_convert_20100826195137.jpg



ももんさんがサプライズプレゼントと
素敵なお手紙を下さいました


その中でも心にズンっと来た言葉が、
「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
このフレーズにすんごく感動してしまいました



色んな経験をされてきた大人の女性にしか
言えない言葉の重みに、クラクラなLooです!!!


サプライズプレゼントは、なんとディズニーフリーパス
家族で思い出を・・・と、なんともお茶目な演出です
Loo家、涼しくなってディズニーに行くまで頑張って
生き延びていけそうです^-^






-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

Cafe「aA」 

IMG_0094_convert_20100823150203.jpg




メチャクチャ時間が経ってしまいましたがっ
ソウルでの癒しのひと時ちゃん^-^


IMG_0119_convert_20100823152500.jpg


なななんと、大好きな大阪のお友達かこさん
とお互い日本在住なのにソウルで会ってました(笑)
かこさんのお友達アンさんも一緒に


IMG_0116_convert_20100823151411.jpg


その日は、土砂降りの雨だったので
Cafeでのんびり&まったりとしました^^


IMG_0104_convert_20100823151011.jpg


私に会う前に、韓国・美容ジャーナリスト上田祥子さんと、
カロスキルでランチデートして来たところだったらしく
私も祥子お姉さまに会いたかったわぁ~~~~~と、
テンション上がりまくってしまいました(笑)



IMG_0111_convert_20100823150822.jpg


かわいいんだけど、飲みにくいカップが、
ザ・韓国な感じで良かったわ


IMG_0136_convert_20100823152540.jpg


半年振りのソウルは、やっぱり活気があって素敵
離れているから余計に韓国の良さが分かって来たのかなぁ???


IMG_0133_convert_20100823153526.jpg


大雨だったので、Babyちゃんはオッパに預けて、
久し振りの一人外出にルンルンなんだけど、
なんだか寂しくて・・・私もオンマになったのね


IMG_0135_convert_20100823152918.jpg


長時間Babyを預けられないので、3時間が限界
なのでバタバタしてしまったけど、楽しくて幸せで
本当にかこさん&アンさん会えて嬉しかったです



IMG_0128_convert_20100823152806.jpg



IMG_0124_convert_20100823153222.jpg



IMG_0142_convert_20100823152058.jpg



IMG_0144_convert_20100823144102.jpg


はははっ、育児疲れで何とか産前の体重に
戻りましたが・・・・、プヨプヨしているので
ジムに通いたいLooなのでした!!!!!
(仲良しオンニのスポーツクラブに小雪さん
がよく来ているらしいの、私も会員になりたい


IMG_0143_convert_20100823144331.jpg


うちのマンションの地下駐車場でマゼラッティに
乗っている超有名女優を見かけたうちの旦那様
けどねっ、名前が分からないんだって・・・><;;;
誰か気になるーーーーー!!!やっぱり外国人だった
のね・・・オッパちゃん(笑)



IMG_0126_convert_20100823153304.jpg

-- 続きを読む --

category: korea

CM: 4 TB: 0   

東京湾大華火祭&思い 



久し振りに見る夏の花火
あっ今、日本に住んでいるんだなぁ~と、
この不思議なめぐり合わせを再確認!!!
(韓国は花火=冬な気がします

IMG_5564_convert_20100815110418.jpg

真っ赤に染まる東京湾と、ものすごい数の
船・船・船(花火大会の日の屋形船の料金は、
一人5万円もするそうです・・・ぼったくり!!!)

IMG_5600_convert_20100815111119.jpg

Babyちゃん人生初の花火に大興奮
30階からの眺めは最高でした^-^
来年はどこから眺めているのかなぁ?

皆様の心にも、この花火届きますように

「おまけちゃん」
花火の日、マンションのエントランスで、
モデルの未希さんを見かけました
同年代のトップモデルさんだけにっ、
私が10代の頃から雑誌やショーTVで見て
いた女性なので、とっても嬉しくてテンション
も花火と一緒に上がりました
想像以上に美しくって、ナチュラルでした^^

先日は青山で、柳原可奈子を目撃!!!
小さくてコロコロして可愛かったです(笑)
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

軽井沢へ 



毎日どっかーんと暑い東京を脱け出して、
ももんさんの別荘に遊びに行って来ました




IMG_0357_convert_20100811231426.jpg




お盆休みシーズンなので、大渋滞を覚悟して
いたのにっ行きも帰りもラクラクでした^-^
たぶん、最短で2時間30分ぐらいだったのでは???




IMG_0391_convert_20100812043516.jpg





憧れの軽井沢に、憧れの女性の別荘へ
今回、うちのオッパとももんさんの旦那様
初めましてだったのでドキドキしながらも





IMG_0402_convert_20100812050945.jpg





夕方に到着して、あまりの自然&別荘の素敵さに、
大興奮のLooでありました!!!!!
Babyちゃんもルンルンでまったりした夜を過ごし、
この写真たちは、パワーモーニングです





IMG_0396_convert_20100812050758.jpg






ももんさん、フランスのマダムみたいに、
終始テキパキと動きながらも優雅でっ
寝ぼけLoo家に、こんな素敵な朝食を作って
下さいました^-^






IMG_0407_convert_20100812051136.jpg





ももんさんの旦那様、と~っても穏やかなのに、
なんだかお茶目で少年のような男性
趣味の世界も広くて、別荘には天体望遠鏡や楽器
など、大人な遊びをされていてカッコイイ
Babyちゃんのお世話も積極的に参加されて、
この珈琲は旦那様が淹れて下さいました





IMG_0380_convert_20100812042918.jpg






別荘の外観の一部です!!!!!
(プライベートなので、大きくは載せれませんが、
ここはイギリス???な広大な敷地&空間でした)






IMG_0379_convert_20100811232118.jpg





ソウルのことも書きたいし、軽井沢の続きも!!!!
毎日がドタバタしていますので、更新&コメント返し
暫くお待ち下さいね

今週末は東京湾大花火大会ですね^^
今からすんごく楽しみなLooなのでした



-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 8 TB: 0   
