Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

I Love Tokyo 

灼熱地獄の東京に帰って来ています


IMG_9818_convert_20100709220332.jpg

ソウルから帰国してすぐに、Babyちゃん
一週間の高熱で大変だったのです
40℃近い高熱なのに元気だったので、突発性
(生後6ヶ月~2歳までにする高熱)かなぁ?
なんて軽く考えていたら(もちろん心配だった
ので港区J医大の救急にも行きました
なんと、検査の結果ウイルス性だったのです

IMG_9813_convert_20100709154951.jpg

初めての高熱に、初めての点滴を受けて、
代われるものなら代わってあげたい!!!
と母は思ってしまいましたがっ、J医大の
小児科にはもっと可哀想な子供達がいっぱいで、
本当に元気で成長してくれることが、何よりの
プレゼントなんだと実感しました
やっとこさ昨日から熱が下がり始めて、この
一週間Loo家は闘いでした
(なんと旦那様がBabyの菌に感染中でして、
今日は39℃の高熱にも関わらず出勤ちゃん)

IMG_9823_convert_20100709155411.jpg

この素敵空間はそうっ、ももんさん邸です
ソウルに行く前にお邪魔させてもらったのに、
ドタバタでUPが遅くなってしまって、ももんさん&
ももんさんファンの皆様ごめんなさいね

IMG_9824_convert_20100709232331.jpg

やっぱりいつも思うのですがっ、本当にBabyちゃん
のママと思えない、精神的なゆとり&温かい笑顔&何より
このおもてなしとインテリアのセンスの凄さっ

IMG_9827_convert_20100709202500.jpg

今は暑い東京をサラリッと脱け出して、軽井沢で
優雅に過ごされつつ、ガーデニングで自然から色々な
ことを吸収されているのですっっっ

IMG_9811_convert_20100709161554.jpg

こんな素敵なももんさんの軽井沢の別荘に8月遊びに
行かせてもらうかもしれないLoo家
行く前から、ドキドキわくわくしています^-^

IMG_9810_convert_20100709232658.jpg

このミルクティーの壁の色、ももんさんが塗り塗り
されたんですよーーーーーーーっ、落ち着くけれど
都会的ですんごく癒されました
(私も塗りたい病Maxなのにっ、日本の賃貸って
イケズで嫌だわ><;;;泣)

IMG_9833_convert_20100709231119.jpg

ビシソワーズまでオシャレでやんす!!!

IMG_9834_convert_20100709231437.jpg

憧れの「MATEUS」オンパレードで幸せ気分
美味しいディナーがもっと美味しくなって、
私もお引越し完了したらまねっこさせてもらって
少しずつでも揃えたいと企んでます^^

IMG_9840_convert_20100709203019.jpg

ももんさんとの楽しい会話が何より元気をくれます!


IMG_9842_convert_20100709203622.jpg

実は今日、私の誕生日でしてっ
ももんさんとオシャレランチをと企画していたのですがっ、
Babyの体調がまだ本調子じゃないのでキャンセル&
次回に延期になってしまったのです
子育て中は、思い通りにならないことだらけでっ、本当に
自分の精神をどう穏やかにポジティブに保つかにかかって
いるなぁ~と日々考えて唸っています!!!


IMG_9848_convert_20100709204634.jpg

ナイーブな精神的な部分でも尊敬している、
ももんさんの存在は、私にとってとても大きいです

IMG_9850_convert_20100709212035.jpg

東京に来てやっと半年!?もう半年!?
想像以上に色んなことがあり過ぎましたがっ、
ここでの生活をより素敵なものにしたいという
思いを込めて、「I Love Tokyo」のタイトル
にしちゃいましました

IMG_9820_convert_20100709232642.jpg

私らしくもあり、母としての愛情もいっぱい与えて
あげていきたいと心に思っています^^
一歳の誕生日を迎えて、チョコチョコと歩き出した
Babyちゃん、親バカですがっ、最近いい顔した時
向井理くんに見えてしまっの、うふっおバカな母です(爆)

IMG_9837_convert_20100709230646.jpg

今日の東京は久し振りの恵みの雨ですっ
しっとりとした大人の女性目指して、頑張りますので
これからも宜しくです^-^

コメント返しゆっくりしますので、
のんびり待って下さいね




category: watashi

CM: 18 TB: 0   

1st Birthday 

7月14日始めての誕生日を
ソウルで迎えました

100人近くのお客さんを招待して
お誕生日パーティーをしたためっ
準備やら何やらで毎日バタバタして
ブログでのお知らせが遅れて失礼しました!!!



お誕生日当日にYukikiさんからサプライズ
シュガークラフトケーキのプレゼントを頂きました
(写真だと小さめに見えるのですがっ、
実物は超大きくて持ち運ぶのが大変なくらい
愛情いっぱいスペシャルサイズです!!!)
なんともかわいくて愛しくて気持ちが和らぎ
心から産まれて来てくれた事に感謝出来ました!!!
(パーティの準備が大変で死にそうだったので
Yukikiさん本当にありがとうございました

IMG_0022_convert_20100716230307.jpg

天使の寝顔ちゃん
今一歳を迎えて怪獣に生まれ変わりつつ
ありますがっ、本当に我が子の可愛さは
授かってみないと分からない特別な感情
でありました

IMG_0047_convert_20100717073933.jpg

パーティのホールでの写真です^^
挨拶で忙しくて始まる前にちょこっと
撮ったものでーす

IMG_0048_convert_20100717074203.jpg

パーティホールに入る前に、
Photo galleryで産まれてから今まで
のBabyちゃんの姿をお披露目します

IMG_0038_convert_20100717074536.jpg

ちょっと韓国チックなのですがっ、
ホールの一番前に家族三人で立って
皆様に挨拶&イベントをしちゃいました(笑)

IMG_0040_convert_20100717074916.jpg

思った以上に楽しくて、大変だったけど
パーティやって良かったなぁ~と思いました!
(韓国では親孝行の一環でもあるのでっ)
日本から両親も来てくれて、お誕生日パーティ
感動&楽しんでくれました

久し振りのソウル、毎日朝から晩まで
Baby連れでチョロチョロしているのにっ、
会いたい人になかなか連絡出来なかったりと
失礼をいっぱいしています!!!!!!!
今回お会い出来なく残念なのですがっ、次回は
もっと念蜜にスケジュールを立ててソウルに戻って
来ますので、呆れないで遊んでやって下さいね^0^

category: Baby

CM: 20 TB: 0