Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

くららさんを迎える会^^ 

7年振りの梅雨の日本っ><;;;
家族全員ジメジメ&むしむしにノックアウト
しておりましたLoo家であります(苦笑)




昨日は2年以上も前からブログで仲良く
させて貰っていて、今ソウル在住のくららさん
初めまして会しちゃいました^-^

IMG_9729_convert_20100626175436.jpg

2年前にはラスベガスに住まれていた
くららさんそうミスユニバースの
知花くららさん似の美人さんなのです

IMG_9730_convert_20100626175300.jpg

お会いする前からドキドキ&ワクワク
もう勝手に心の友と思っているsakiさん
に応援をお願いして3人でデート

IMG_9728_convert_20100626175352.jpg

まだ体調が本調子で無かったので、
またまたご近所まで来てもらいました(感謝)

IMG_9732_convert_20100626180358.jpg

すんごい楽しくて、私もソウルに帰りたく
なっちゃったわぁ~
sakiさんも今年中にはソウルに嫁ぐし
Looは寂しいのでもありました
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 15 TB: 0   

アロハ~^-^ 

毎日30度超えのムシムシとした東京!
7年振りにこの湿気に遣られていますがっ
こんなことで負けてはいられないっと、
ももんさんと代官山デートして来ました


IMG_9633_convert_20100618073454.jpg

今回も(いつもですがっ)ももんさんの愛車ちゃんで、
びゅーっと連れて行って下さって感謝です
ももんさんとデート用に超コンパクトベビーカー
を買っちゃいました(笑)
これが便利で、大きいバギーはマンション内&
ご近所用に成り下がってしまいました


IMG_9641_convert_20100618073922.jpg

ランチ後、「ASO」でテラスCafeでもっ
と思ってお散歩していたら、ハワイア~ン
なお店発見ちょっと考えてシャリシャリ
なカキ氷が食べたくなってここにしました

IMG_9639_convert_20100618074128.jpg

お店の人も優しくて、Babyちゃん達もまったり
あーーーっ、テラス席の季節到来ですね^-^

コメント返し、週末ゆっくりしますね!!!
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

朝まで・・・ 

IMG_9570_convert_20100611204404.jpg

そう朝4時の朝焼けなのです
み~んな寝静まっている時間に、
元気いっぱい、幸せだけど悩める!?
韓国男性をパートナーに持つ女子と
深夜の集会をしました
お仕事が終わって703amさんと、
送別会終了後11時にsakiさんが、
お泊りに来てくれました

IMG_9571_convert_20100611205148.jpg

国際結婚は想像以上に幸せで、大変なので
みんなで、あーでもない&こーでもないと、
色々な話をして盛り上がりました^-^
けど、ただただ幸せな家庭を作っていきたいね
ドタバタLoo家をいつも励ましてくれて、
感謝しています、本当にありがとう!!!

なんだか東京湾がっ、NYに見えた!?
とっても優雅で素敵な夜でした

IMG_9561_convert_20100612013422.jpg

もちろん、深夜でも甘い物の誘惑が・・・

IMG_9565_convert_20100612014158.jpg

先日、Akiko姉さんがプレゼントしてくれた、
「L'Abeille」の栗蜂蜜のマリナード(4種の木の実)
をた~っぷりとアイスクリームにかけて食べちゃいます

IMG_9562_convert_20100612013956.jpg

栗蜂蜜の濃厚さにふら~っと幸せ気分っ
Babyも美人のお姉さんに構ってもらえて、
ご機嫌ちゃんでした^^
最近マンション内のキッズルームで遊ぶ
ようになって、やっと早く寝てくれるように
なりました
エネルギーが有り余っていたのねっ

マンション内&ご近所にママ友も出来て、
なんだか東京生活楽しくなって来ました^-^
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 12 TB: 0   

愛しい人よ 



子供を授かるまで、実は子供とどう接して
いいのか分かりませんでした
可愛いけれど、未知の生き物のようでっ(笑)

けどビックリするぐらい100%!?200%で
生きて笑って泣いて・・・今しかない大切な時
もう少し大きくなったら、無意識に心を管理し始
めてしまうから

最近のお気に入りは、ミニテーブルに摑まり立ち
をして外の景色を眺めること
5分間隔でやってくる新幹線に騒いだりっ、
船や飛行機や車を見て楽しんでいます


IMG_9386_convert_20100605064755.jpg

怪獣の成長を眺めながらっ、母はまったり
けど急いでサクッと息抜きちゃん
銀座プランタンで「とろ生ドーナツ」をGet
して来ました^-^

IMG_9374_convert_20100605064836.jpg

ふふふっ、甘い物ばかり食べてます
だって日本のスィーツは最高ですからっ!
Baby連れなのでレストランは制限され
ちゃうので、お持ち帰り出来るスィーツは
本当にママちゃんの癒しです

IMG_9396_convert_20100605064944.jpg

歩く練習に余念のないBabyちゃんの為、
フローリングはあまりに危険なのでコルクマット
を轢いちゃいました
インテリア的には・・・なんだけどっ、安全第一
「愛のインテリア」ってことで気に入ってます^-^
最近はこのジムで遊ばなくなって、乗っかって
ばかりいるので壊れそうです

無償の愛なんて信じて無かったけど、
ただただ愛しい我が子の存在です

Babyに変な精神的依存しないように、
母も強くなって、素敵に共存して行きたいです
-- 続きを読む --

category: Baby

CM: 16 TB: 0   

湘南ドライブ♪ 

IMG_9290_convert_20100601095850.jpg

先日、日本に一時帰国していた
Miwaさん姉さんに会いに、
家族で湘南までドライブしてきました

IMG_9286_convert_20100601100347.jpg

Miwaさん姉さんとは、2週間違いの
Babyを授かるなど運命を感じます

いつも元気いっぱいで、海外生活&子育て
も楽しんでいて本当に尊敬しちゃいます

IMG_9277_convert_20100601100203.jpg

もっと、ま~たりしたかったのですが、
Oppa&2Babyがいたのでドタバタ
として、ちょっと不完全燃焼だったけど

「7月のトルジャンチの時は、お泊りちゃん
をさせてもらう予定で、すんごく楽しみです
Babyを寝かしつけて、色々お話したい
なぁ~と思っているので、覚悟しててね

今回は突然押し掛けて、素敵なご家族にも
お会い出来て大感動でした!!!!!!
これからも、どうぞ宜しくね^-^
来年は、うちに泊まってディズニーランドに
Baby達を連れて行ってあげようね



「我が愛、舞踏家 大野一雄」


世界に「BUTOHブーム」を
巻き起こし最晩年まで踊り続けた
国際的な舞踏家の大野一雄さんが、
1日午後4時38分、103歳で
この世を去られました。

私が19歳の時に初めて一雄先生の
舞踏を見て感動したのを昨日のこと
のように思い出されます

心よりお悔やみ申し上げます。
一雄先生どうか来世でもあなたの
踊りに魂に触れたいと思っています。

今はどうか安らかにお眠りください。

-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 6 TB: 0