Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「OZIO」 

や~っと東京生活を心から
楽しめるようになって来ました


IMG_9342_convert_20100525222035.jpg

とは言っても、チョロチョロと動き回る
Babyと一緒なので毎日幸せでいっぱい
なヘトヘトちゃんですがっ


IMG_9306_convert_20100525213756.jpg

昨日、ももんさんと素敵なところへ
おデートして来ました


IMG_9311_convert_20100525214022.jpg

有明にある会員制ホテルなのですがっ、
デザートビュッフェは一般の方もOK

IMG_9315_convert_20100525215539.jpg

うちから車で15分ぐらいで着くので、
Baby連れには助かります^^

IMG_9314_convert_20100525214941.jpg

デザートビュッフェは人が多くて
お味もぼちぼちでがっかりすることが
多いのですがっ、ここは大正解!!!


IMG_9324_convert_20100525220238.jpg

会員制ホテルだけあって、サービスの質が
高いのにアットホームでリラックス出来て

IMG_9319_convert_20100525215924.jpg

何よりデザートがどれも美味しいのです

IMG_9317_convert_20100525215719.jpg

上品で勝気な赤がメインカラーの店内
ゴージャスでございました

IMG_9322_convert_20100525220106.jpg

ビュッフェなのですがっ、ワゴンで
運んでくれたり、持って来てくれる
メニューが多いので、バタバタしません

IMG_9339_convert_20100525221613.jpg

すんごくまったりとした時間が流れて、
今日もいつも美しいももんさんと

IMG_9334_convert_20100525221403.jpg

素敵になりたければ素敵な人と出会うこと!!!
これが一番と思いますがっ、ももんさんと
お会いするといつも心臓がドキドキワクワク
して恋かしら???なんちゃって(爆)
旦那様ごめんなさいね~


IMG_9328_convert_20100525221202.jpg

ソルべでお口がシャキッとします。

IMG_9325_convert_20100525220527.jpg

甘いもの続きなので、パニー二のサービス
なんとも有難かったです^^

IMG_9336_convert_20100525222646.jpg


IMG_9340_convert_20100525221824.jpg

大切な人とのんびりとした時間を
過ごせる空間でした!!!
リピ決定だけど、色々浮気もしたい
わがままLooなのでした(笑)

IMG_9345_convert_20100525222343.jpg

「ももんさんへ

ご旅行前の貴重な時間なのにっ、
ありがとうございました!!!
お車も出して頂いたのに・・・
ご馳走にまでなってしまい
とっても幸せでした^-^

娘ちゃまの可愛い髪飾りの写真
を撮りたかったのに><;;;
スイーツの誘惑に負けてしまいました

次回は代官山か恵比寿に行きましょうね

素敵な旅のお話聞かせて下さいね!!!」

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

Fireman 

只今、オッパ海外出張中なので
大好きなAkiko姉さまにお泊りに
来てもらっちゃいました^-^

IMG_9236_convert_20100518160118.jpg

平日お仕事が忙しいAkiko姉さま
休日はお互い愛する旦那様との時間が
あるので、なかなかのんびり話す時間が
取れないなぁ~としょんぼりしてました

IMG_9232_convert_20100518160541.jpg

うちのBabyにオシャレなプレゼントを!!!
もう少し大きくなったら、外出の度にこのSet
を持ってきそうな予感


IMG_9171_convert_20100518160932.jpg

最近のBabyはお外に興味津々です
飛行機かなぁ???なんて思っていたら、
なんと飛行船ちゃん、晴海ふ頭から乗船!?
出来るらしく、ちょっとお高くて、一人6万円

IMG_9177_convert_20100518160842.jpg

もう少し、お安くなったら乗ってみたいかも?
の~んびりと空のお散歩は優雅ですよね^-^

IMG_9213_convert_20100518161903.jpg

久し振りの再会&暴れん坊Babyのお相手を
していたら、あっと言う間に夜の帳が降りて・・・
-- 続きを読む --

category: Baby

CM: 10 TB: 0   

IKEA! 

少し前のことですがっ、
IKEAデートして来ました



インテリアの師と崇めるあの方と
そうですっ、ももんさんです!!!
それも師であるももんさんの愛車でっ
(普通、師匠を私がお連れしなくてわ
いけない立場なのですがっ

IMG_9043_convert_20100514080926.jpg

実は、初IKEAなLooでありましてっ、
終始キャッキャッと楽しませて頂きました^^

IMG_9040_convert_20100514082210.jpg

なんせ敷地が広いので、腹ごしらえちゃん
北欧スタイルのランチに、気分もUP

IMG_9042_convert_20100514081646.jpg

ホクホクして甘~いジャガイモがすんごく
美味しかったです

IMG_9038_convert_20100514080831.jpg

お値段がリーズナブルだから、ついつい
いらない物まで買ってしまう危険性あり
Looは初IKEAだったので、もちろん
変なものを買ってしまいました(爆)

さすがのももん師匠は、別荘の暖炉の上
に置くキャンドルだけっ!!!と潔く
そんなインテリアマスターな姿に、
またトキメく弟子のLooなのでした
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 4 TB: 0   

"breadworks" 

ベビーカーで行ける距離に、
雰囲気の良いレストランがあって、
隣接してオシャレでのんびり出来る
Cafeもあります

IMG_8451_convert_20100403082554.jpg

ちょっと気分転換したい時に、
ふらっと行けて、お値段もリーズナブル
なので、Babyがグズッたら即退散し
ても痛くなくてお気に入りです^-^

IMG_8453_convert_20100403082444.jpg

空間が広くとられていて、3Fぐらい
の吹き抜けなのでベビーカーを店内に
持ち込んでも威圧感が無くていいです^^

IMG_8461_convert_20100403081851.jpg

実は週末から39℃近い熱だったLoo
久し振りの高熱にフラフラだけど気持ちが良くて!
さすがにBabyを抱っこする力が入らなくてっ、
昨日病院に行って来ました

IMG_8460_convert_20100403082029.jpg

今は37℃前半に落ち着いて一安心です^^
けど、精神的に辛かった時期が長かったから、
熱なんて本当に幸せで楽チンと思ってしまいました
最近のBabyは後追いが激しくて、
「オンマー」「ママー」と泣き&涎をたらしながら
どこまでも前進してついてきます
完全なママボーイちゃんかも???(爆)
今も、抱っこ紐で抱っこしながらブログ更新中
こんな愛しい時間を大切に感じていたいです

IMG_8463_convert_20100403081752.jpg

レストランではCM撮影をしていました
最近、芸能人を目撃することが多くなって、
先日は最寄り駅で真矢みきさん、マンション内で
EXILE!?吉瀬美智子!?(サングラスをかけて
いたので、ひょっとして違うかも・・・なんだけど、
芸能人オーラが漂っていました
-- 続きを読む --

category: cafe

CM: 13 TB: 0   

地に足つけて! 

Loo家のGWは、広島の旅でした^-^
実は、ドタバタしていたので産後初の実家
Babyも初めての広島に興味心身でした!!!
やっぱり瀬戸内海には心が癒されますね。



今回、旦那様のストレスを発散させてあげた
かったので、大好きな釣りを思う存分楽しんで
もらいました(笑)最後は、船までチャーター
して大満足なお休みになったようです

私はちょっと不完全燃焼だけどっ、親孝行
が少しでも出来て嬉しかったです

IMG_9099_convert_20100506141608.jpg

一番の目的だったのが、祖父母のお墓参り
高台にお墓があるので、とっても景色がいい
のです
Babyを見せることが出来て、血の繋がりの
不思議&大切さを感じました^-^

IMG_9098_convert_20100506141421.jpg

今回広島に帰省したことで、日本に
戻って来たことを実感しました。
広島からソウルではなくて東京に戻る
なんだかモリモリっと「頑張らなくちゃ!」な
んて感じました
突然の日本帰国&子育てで頭がぼーっと
していましたがっ、そろそろ4年後の韓国帰国
に向けて、母として妻として一人の女性として
成長したいーーーっと思っています

今までコメント返しが出来なくてごめんなさい
今回から、無理しないペースで頑張りますね^-^
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 6 TB: 0   
