Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Life Is Interior!? 

引越し&育児でドタバタとした生活
を送っていますがっ
やっと少しずつ心が落ち着いて来て、
インテリアにも気持ちがいくように
なってきました^-^



先日、Aki姉さんがプレゼントして
くれたお花ちゃん
見つめているだけで癒されます!!!

IMG_8996_convert_20100418171152.jpg

この花びらのように、色々な心や
経験が重なって人生になるはずっ
インテリアも、自分の状態に応じて
変化していくしっ、終わりが無いもの
なので人生と似ているなぁ~と思います

IMG_8986_convert_20100415183630.jpg

なかなかUP出来ませんでしたがっ、
寝室のポイントカーテンちゃん^^

IMG_8988_convert_20100415183745.jpg

東向きの寝室なので、朝日が入って
きますが、遮光カーテンも味気なくて
好きではないので、さり気無く透ける
そんな感じをイメージしました。
けど、ぐっすり寝たいのでダークな色
をセレクトしました

893Babyはこの模様が好きみたいで、
いつもジーっと見つめています

IMG_8537_convert_20100403084313.jpg

最近のLoo、オモニム来日で制限はありますがっ、
ゆっくりと自分の世界を取り戻しつつあります
Bunkamuraに「レンピッカ」展を見に行ったり
丸の内や恵比寿でオシャレCafeしたりとっ
もっともっと成長したいと思える今日この頃です^-^



category: interior

CM: 2 TB: 0   

癒されて^^ 

春じゃないみたいな、寒い雨の東京



先日また、ももんさんのお家に
お邪魔虫して来ました

IMG_8783_convert_20100415114507.jpg

大好きな「JEAN-PAUL HÉVIN 」
でCafeだんなんてっ、贅沢過ぎるのに、
なぜか、ももんさんの優しい雰囲気に
癒されてまったりモード

IMG_8785_convert_20100415114359.jpg

実は、Loo家オモニム来日中ですっ
(ただ今2週間が過ぎました!!!)
ミョヌリ業・・・・・・・大変ですね><;;;
なんとか頑張ってますので、もうしばらく
コメント返し&ブログのUPも難しそうです

IMG_8784_convert_20100415114319.jpg

ももんさん!!!
軽井沢に逃亡したいLooですがっ(笑)
なんとか死なずにお持ちしてますので、
来週は是非にお会いしたいです
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 4 TB: 0   
