Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

花の会 

少し前になりますがっ三月の素敵な日

またまた「Ristorante mmon」に、
お呼ばれと言う名の押し掛けして来ました



ハイ、もう入った瞬間やられました!!!
なんとも生き生きと咲くお花たちなのっ

そして、始めましての横浜タワーマンション在住の
マダムPinpinさん&かわいい娘ちゃん

IMG_8469_convert_20100319093059.jpg

こんな素敵な会に潜入しちゃったLoo
ビビリなのでっ、最初はすんごく緊張です><;;;(汗)

IMG_8468_convert_20100319093011.jpg

ももんさん&PinpinさんWでス・テ・キな女性と、
楽しい食事^-^かわいい乙女Babyちゃん達
ちょうど、広島から両親が東京に遊びに来てくれていたので、
両親に893Babyを預けての女子限定の「お花の会」


IMG_8472_convert_20100319093243.jpg

ももんさんは、今日も美しくピンクでコーディネイト
されていて溜息もののLooです!!!
この白がたまらなく美味しくて爽やかで

IMG_8473_convert_20100331105947.jpg

春らしいお料理たちに、癒されて満たされて^^

Pinpinさんカッコいくて美しくて楽しくて
もうすぐ職場復帰されるとのこですがっ、これから
もどうぞ宜しくお願い致します
暖かくなったら、横浜デートしたいです!!!

本当に楽しい会話に現実逃避しそう!?
しちゃったLooなのでありました

IMG_8475_convert_20100319212610.jpg

ももんさんお料理の腕前プロ級です
完璧な女性なのに、ふわりと柔らかいイメージ!!!
お会いすればするほど、不思議な魅力にフラフラです

IMG_8479_convert_20100319213252.jpg

美味しいデザートまでっ、私ペロリと食べて
終始ヘラヘラとしておりました・・・(反省)

本当に素敵な「花の会」感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ブログにUPするのが、すんごく遅くなってしまって
ごめんなさいね・・・ありがとうございました
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 7 TB: 0   

朝日を浴びて 

夜景好きなのもあって、ずーっ夜型だった私
このマンションに引っ越して来て朝日の威力
に毎日びっくりさせられています



どんな時にも、必ず朝はやって来る!!!
そして人それぞれの一日が静かに(激しく?)
ゆっくり始まる


IMG_8492_convert_20100319091104.jpg

海外赴任を経験して二ヶ月しか経っていませんがっ、
海外駐在者しか分からない苦労もっ
日韓夫婦日本在住者の日本人側ストレスもっ
(私的には、ソウルに住んでるほうが100倍
色んな意味で楽だったのでは!?と思いました)
そして、生まれて初めての子育てが重なってし
まったのでっ
大変で当たり前の環境だったのよね!(苦笑)
少しずつ今の現状を冷静にポジティブに受け入れ
どうにか素敵な心地良い方向に持っていこうと思
えるようになって来ています

Oppaはまだまだ大変そうでっ、、、
そっと見守るしかないそんな状況ですが
・・・・・アッパ、ヒムネラ!!!!!!

私は、こんな時なのにすんごい出会い運!!!
憧れの女性ももんさんとお会い出来てまだ間も
ないのに、ずーっと前から慕っていたかのよう
な不思議な安心感を感じます
こんな私なのに週1ペースでお会いして
楽しい時間&いい刺激を頂いています
だからこそ甘え過ぎずに、いい関係を続けて
いけるように大人Looを目指しています^-^

韓国語を忘れてはいけないけどっ、
Babyちゃんがいるとなかなか行動の制限もあって 
やばいなぁと思っていたら
マンション内ですんごく素敵な韓国の女性
と出会ってしまっい、以前大使館に勤めてられて、
日本語はネイティブで42歳の若さで、お子さん
は大学生!!!「今からが青春なのよっ」と
すんごく明るくてBabyを可愛がってくれます^-^

そして何より、一番の理解者Aki姉さまの存在!
お仕事が忙しいのに、時間を見つけてはお花や
プレゼントを持って会いに来てくれて、
色々相談に乗ってくれてありがとう

日本帰国中の忙しい中、Baby連れで来てくれた
Wamiさん姉さん、話を聞いてもらえて本当に
本当に助かったよ!!!
お土産ちゃんもありがとう!!!
今、ゆっくり美味しく頂いてますよん
早く、ソウルに会いに行きたいよ^-^


ソウルから国際電話まで掛けてくれたMiyukiオンニっ
オンニだって二人の子育てで奮闘しているのにっ、
いつも皆のことを気遣ってくれる本当のオンニだわっ、
「いつでもウエルカムなので東京に遊びに来てね
Yokoさんも優しいメールありがとう^-^
プチ脱韓・・・想像以上に過酷でありました(苦笑)

ブログで出会った、たくさんのお友達からの言葉
本当に勇気が湧いて元気になって来ています


体調を見ながら、コメントのお返事も再開
出来たらっ!と真剣に考えています!!!
皆さんとまた、お話したくてウズウズしています
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね  Loo


category: watashi

CM: 16 TB: 0   

花のような人 

先日のこと、またまたももんさんの
素敵なお家に遊びに行って来ました

IMG_8387_convert_20100312130830.jpg

旦那様がお仕事で遅くなる日だったのと、
うちのOppa(いつも遅い)も居なかった
ラッキーが重なって実現した初のディナー

IMG_8386_convert_20100312130802.jpg

一歩お家の中に入っただけで、
もう春がやって来ていました
春は待っているだけではやって来てくれないっ、
そう心が強くて元気でなければっと気付かされて!!!

IMG_8399_convert_20100312131203.jpg

この日のももんさん、
ほんわか春の花柄ワンピースで大人可愛いっっ

IMG_8395_convert_20100312131101.jpg

優しくて美味しい前菜から、
もうLooはノックアウトでした

IMG_8401_convert_20100312131458.jpg

春のパワーがいっぱい詰まった、
お野菜さん達のオンパレードのディナー

IMG_8400_convert_20100312131616.jpg

ももんさん、レストラン経営者になられても、
とっても大成功しちゃいそうです^-^

IMG_8408_convert_20100312132243.jpg

美味しいパスタを手際良く作っているももんさん、
可愛いらしくも3ヶ月でオーラのあるBabyちゃん
珍しく大人しい893Baby(KY卒業なの)!?
こんな時間が本当の宝物なんだなぁ~と、
日々実感し感謝のLooコロです。


IMG_8407_convert_20100312132212.jpg

宝物はカタチが無くて、美しいもの、
そういつかは散ると分かっていながらも
最後まで美しく咲き誇る花のように・・・・・


IMG_8406_convert_20100312131825.jpg

私にとってももんさんは、
優しくも強く咲く花のような存在です。
こんなダメダメな時期に、それも東京で
お会い出来ていることが奇跡的なこと
この出会いを大切に大切にしていきたと、
心から思っています!!!

IMG_8404_convert_20100312131800.jpg

チョコレートとマリアージュする特別なワインと
ロブションのチョコレートに今も酔っています。。。

IMG_8415_convert_20100312132901.jpg

そしてなんと実は一昨日も、
ももんさん主催の横浜在住マダムPinpinさん
を迎える会に乱入しちゃいました

すんごく綺麗で素敵な二人&2Babyちゃん
とのドキドキの初めましての会のことを、
次回のブログでUPしますね



-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 2 TB: 0   

爆走中!? 

励ましの優しいコメント&メールを
こんなに放置状態のブログに下さって
感謝の気持ちでいっぱいです



まだまだなLooですがっ
こんなヘナヘナな気持ちのままでは、
ブログを辞めれない!!!!!!!!!

サヨナラする時は、最高に元気でハッピーに
次のステージに進む時と決めました

最近は都内を暴走中です(笑)
運転と同じように、回り道の多い人生ですがっ、
必ず、以前よりも元気になって戻って来るので、
もうちょっとだけ待っていて下さいね

本当に本当にサランヘヨ&
心からありがとうございます^-^Loo

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

もうすぐ春 

IMG_8311_convert_20100228132927.jpg

ちょっと前になりますがっ、
リビングのソファの移動をしました

IMG_8320_convert_20100228133326.jpg

ももんさんとベビーカーデート後、
まったりランチをしちゃいました^-^

IMG_8319_convert_20100228133243.jpg

オシャレデリ&海の幸のプレゼント
をたくさん頂いてっ(感謝しています!)

IMG_8316_convert_20100228133100.jpg

私は超手抜きで><;;;

IMG_8314_convert_20100228133008.jpg

薪窯で焼くピザをデリバリー

IMG_8325_convert_20100228134438.jpg

じゃじゃーーん
今大人気の並ばないと買えない。

IMG_8326_convert_20100228133806.jpg

「鎌倉シフォン」まで
プレゼントして頂きました

IMG_8357_convert_20100228142429.jpg

ももんさん本当に3ヶ月になるBaby
のママちゃんに思えないほどのパワー
その美しさにも驚かされています
(私もわたしらしく頑張ります!!!)

IMG_8356_convert_20100228133814.jpg

違う日に、玄関にそっと差し入れが
旦那様&ももんさん&Babyちゃん
素敵家族過ぎて、Looは夢中です
-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 6 TB: 0   

NYから!? 

お久し振りのLooです^-^



メールボックスを開けるとっ、
NYからのお手紙が!!!
と思ったら東京のsakiさんから
サプライズでした(笑)

IMG_8306_convert_20100228110419.jpg

けど、メールなどでのやり取りが多くなった今、
すんごくお手紙って暖かくて感動しました
「お仕事帰り、いつでも遊びに来て下さいね^^
お昼ぐらいに言ってもらえれば、スタンバって
待ってるからねん!!!
これからのことも色々聞きたいし、幸せオーラ
で癒されたいLooなのでした  」

IMG_8295_convert_20100228093913.jpg

先週の火曜日、チーズちゃんと初めまして
ランチをしました

IMG_8296_convert_20100228094407.jpg

彼女は日本在住の日韓夫婦さん
想像を裏切らない美人さんでした
(本当に日韓カップルの日本女性は綺麗な人が
多いので、会うのがドキドキ楽しみです^-^」

IMG_8297_convert_20100228101128.jpg

うちからお散歩気分で(5~10分ぐらい)行ける
地ビールの有名なレストランへ
Baby連れなので、ベビーカーで行けて便利です!!!

IMG_8298_convert_20100228134426.jpg

Babyが居るので、まったりとはいかないけど、
今出来るスタイルを少しずつ楽しめるようになりました

IMG_8299_convert_20100228104758.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に終わっちゃっつたけど、
「これからもどうぞ仲良くしてね、チーズちゃん
次回は、ホテルの豪華ビュッフェでストレス発散して
楽しもうね、トルジャンチはどうだったかなぁ? Loo」



category: Tokyo

CM: 3 TB: 0