Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

守られて 



先週のこと、かなりボロボロで化粧も出来なかった
情けないLoo家にAki姉さんが来てくれました

IMG_8293_convert_20100223175243.jpg

Babyちゃんにと、「こども守り」のお守りをプレゼント
本当に本当に家族と同じぐらい大切な存在です、Aki姉ちゃま
お守りを見れば見るほど、心が暖かくなって元気が出て来ます!!!

IMG_8289_convert_20100223175434.jpg

Babyちゃんにと、Baby用のローションミルクまで><;;;(感動)
勿体無くて飾って拝んでます(笑)
ロクシタンだなんてっ、贅沢な男に育ちそうだわぁ~
勿論こっそり私も塗り塗りしちゃいます


IMG_8145_convert_20100223180024.jpg


これだけでも、すんごい幸せなのに!!!
私にと綺麗なお花ちゃんまでもっっっっっ
今も元気で、Loo家を癒してくれています^-^

いつも本当にありがとう、これからも宜しくね
Aki姉の存在があるだけで助けられています!!!

優雅な時間にしたかったのに><;;;
わがままLooはやらかしちゃいました。。。。。

何をしたかと言うと


-- 続きを読む --

category: Baby

CM: 3 TB: 0   

春の気配 



週末、気分転換にフォーシーズンズに
行って来ました

IMG_8179_convert_20100219211035.jpg

まだまだ元気が出ないので、お気に入りの
場所巡りでもしたら気分が上がるかなぁ~と(笑)

IMG_8181_convert_20100219211554.jpg

よーっく考えたら、日本赴任が決まってから、
ずっとドタバタで連続2~3時間の睡眠すら、
とれていませんでした><;;;
(そんな生活を3ヶ月続ければ、体調崩して
当たり前ですよね・・・・・

IMG_8214_convert_20100219212235.jpg

どうしたら幸せになれるか、
どうしたら心地良くなれるか、
本当に自分次第だなぁ~と感じます。

IMG_8218_convert_20100219212449.jpg

フォーシーズンズをゆっくり歩くと、
そんな大切なことを思い出ださせて
くれます

IMG_8190_convert_20100219211919.jpg

もうすぐ雛祭りですね^^

IMG_8194_convert_20100219211659.jpg

優しく温かい気持ちで、
雛祭りを迎えられますように・・・
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

Happy Valentine’s Day! 

Happy Valentine’s Day!

IMG_8122_convert_20100214190317.jpg

シックなショコラを買おうと思ったのに、
今の気分は優しいピンクちゃん

IMG_8123_convert_20100214190050.jpg

はーーーっ、ほっと癒されてます^-^


IMG_8134_convert_20100214190653.jpg

一枚一枚花びらで出来ていて、
もうすぐ春!?を感じつついます

私の方は、精神的に良かったり悪かったりで
もうしばらくコメント返しやメールまで無理
そうです

なんとか頑張っていますのでっ、春まで!?
もうしばらく待っていて下さいね^-^

IMG_8111_convert_20100214192154.jpg

893Babyには、703amさんから
オシャレなクラシックカーショコラ

IMG_8112_convert_20100214191254.jpg

もうすぐ、これで遊び出しそうです
703amさんありがとうございました!!!
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 7 TB: 0   

癒されて^-^ 

ブログの更新もコメント返しも
出来ていない情けないLooですっ

産後&子育て&海外引越しで、
腰に打撃が来ております(苦笑)
夫婦揃って絶不調なので、
もうしばらく許して下さいね



こんな、ボロボロな状態の私に
W天使がっ、そうももんさん&娘ちゃん
に癒されて来ちゃいました

IMG_8061_convert_20100209101047.jpg


こ~んな優雅な時間
けど、893Babyの襲撃に遭ってしまいっ、
写真に音声が付いてなくて良かった(笑)


IMG_8064_convert_20100209101425.jpg

「ももんさんへ

いつも感謝しております
ももんさんの存在のお陰で、
なんとか東京生活成り立っています(爆)
まだまだ浦島&腰痛Looでお恥ずかしい
のですがっ、Loo家ランチ&ドライブ
ご一緒出来るのを、すんごく楽しみに
しております^-^    Loo」

IMG_8079_convert_20100209101656.jpg


なんとマカロンちゃんプレゼントして
頂いちゃいました
そして寄り添うシャネルちゃん!!!
なんとスペシャルゲストYossyさんが、
羽田空港からうちに直行して会いに
来てくれたのです
先週来てくれた、703amさん&sakiさん
との楽しいランチの写真もUPしたいのにっ

ボロボロLooですがっ、素敵な方ばかりに
囲まれて幸せであります

ちゃんと生きていますので、ご心配なく!!!
今週木曜日に、やっと待ちに待った車ちゃん
がやって来ます、徐々に人間らしい生活へと
近付いてきているかなぁ???



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   
