Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

優しい時間^-^ 

昨日は、憧れの女性ももんさんの東京のマンションに潜入!?
いやいやご招待して頂きました


IMG_7914_convert_20100129171401.jpg

インテリアの素敵さにフラフラっとしている私に、
微笑みながらスパークリングをサーブして下さる
ももんさんの美しい手もう釘付けです!!!

IMG_7915_convert_20100129171801.jpg

なんと偶然にも、昨日がももんさんのブログの2周年記念日
だったらしく、こんな私とお祝いででいいのかしら???
とドキドキしながらも(あまりに素敵な空間で、ブログ2周年
を結婚記念日と聞き間違えた、おとぼけLoo・・・お馬鹿さんです)

IMG_7917_convert_20100129171915.jpg

2ヶ月前に美しい娘さんを出産されたばかりのももんさん
スタイリッシュなホテルライクのインテリアに穏やかな
モーブピンクのカーネーション&ピンクの優しいスパークリング
が素敵にマッチして、何から何まで上級!!!いやプロです

IMG_7916_convert_20100129171721.jpg

このデリも最高にオシャレで美味しいのっ
(わざわざ伊勢丹でGetして下さったのです!!!)

IMG_7909_convert_20100129171448.jpg

ももんさんの東京のマンションは、インテリア雑誌からの
取材もバシバシ受けられているのが納得のセンス
素敵過ぎるのに、お尻に根が生えちゃうくらいに
居心地が良くて!!!う~んまだ興奮冷めやらぬLooです。
この鏡のコンソールのすんごい存在感たまりません!!!

IMG_7920_convert_20100129172002.jpg

あっと言う間に3時間が過ぎていて
うちの893Babyは興奮して大騒ぎだったのに、
プリンセスちゃんは本当に天使のようにスヤスヤと
おねんね(もう育て方の違いが出ているわ

IMG_7923_convert_20100129171319.jpg

「ももんさんへ

ブログ開設2周年、本当におめでとうございます
こうやってお会い出来たのも、ブログのお陰と思うと
出会い合わせの不思議に感動しています!!!
そしてっこれからも、リアルももんさん&ブログのももんさん
の大・大・大ファンでいさせて下さいね

昨日は、息子893がグズリまくって失礼しました
彼なりに大興奮を表現したみたいなのですがっ、
BabyにしてKYな予感がっ、今後とも息子共々
(時々預けて)どうぞ宜しくお願い致します^-^」

IMG_7866_convert_20100130113030.jpg

先週末、軽井沢の別荘に行かれていたももんさん
お土産ちゃんを、そっと我が家の前にサプライズで置いて
下さっていて、すぐに夜のコーヒータイムにするかっ、
朝まで待って楽しむかっと夫婦でバトルしちゃいました

毎朝癒されてますありがとうございます、感謝しています^^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

白金デート^^ 

昨日、母が広島に戻りました



産後ほっとしたと思った3ヶ月頃に、
突然に東京赴任が決まったLoo家を、
ソウル&東京ドタバタの引越しの時にも、
両親は私達を助けに駆け付けてくれました


IMG_7796_convert_20100126145452.jpg

Baby連れの引越しはやっぱり大変で
父&母&義理の家族に本当に助けてもらいました!!!

IMG_7808_convert_20100126145602.jpg

今回も東京まで来てくれた母、
毎日、引越しの片付け&Babyのお世話
しんどいだろうに楽しそうに助けてくれて
帰る前日、OppaにBabyを預けて、
母娘デートしちゃいました

IMG_7798_convert_20100126145750.jpg

母のリクエストで、白金でランチを
うちから近いので、タクシーでGo!

IMG_7814_convert_20100126150142.jpg

こじんまりとしたアットホームなお店、
「Bitto」へ行って来ました

IMG_7816_convert_20100126150055.jpg

とっても美味しくて、居心地が良く
楽しいランチになりました!!!

IMG_7817_convert_20100126150354.jpg

IMG_7822_convert_20100126150425.jpg

IMG_7828_convert_20100126145154.jpg

IMG_7829_convert_20100126151530.jpg

IMG_7832_convert_20100126150729.jpg
 
アンパンマンのカプチーノちゃん
Babyに見せてあげたら喜ぶね^^
なんて話しながらのまったりタイム

IMG_7833_convert_20100126150804.jpg

「お母さん

自分勝手に国際結婚を選んだ娘ですがっ、
信じて助けてくれて本当にありがとう!!!
4年間たくさん親孝行!?して一緒に
色々楽しみたいと思っています

これからも宜しくね^-^     」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 8 TB: 0   

憧れの人♡ 

まだまだ心のビタミン不足のLooで
ありますがっ優しいコメントに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

こんなボロボロな精神状態でも、
美しいもの素敵な人に会いたいのです



IMG_7783_convert_20100121162548.jpg


ななんとっ、すんごくお近くにお住まいの、
憧れの人生&インテリアの師匠ももんさん
&もうすぐ2ヶ月を迎えるかわいい娘さんと
電撃的に(押し掛け!?)会っちゃいました

IMG_7789_convert_20100121163640.jpg

引越したばかりのダンボールだらけの家に、
ご招待しちゃいました><;;;(反省)
と~ってもお近くにお住まいなのにっ、
産後間もないももんさん「Manolo Blahnik 」
のハイヒールでいらっしゃったのであります

レベルの高さに、玄関で倒れそうになった
私に優しく微笑む美しいももんさん!!!
娘ちゃま、まだ新生児なのに美人オーラがっ
なんともスペシャルな親子さんであります!!!


IMG_7787_convert_20100121163512.jpg

私と893babyはというと、一瞬で一目惚れ
893babyは、初恋の予感!?(もちろん
すぐに振られて失恋でしょうがっ 笑)

お土産に「LADUREE」を頂いて優雅な気分^-^
何より優しいお手紙に感動しました

初めましてなのに、初めて会った気がしない
美しいのに気取っていない素敵な女性ももんさん
この出会いを大切に、これから仲良くして頂けたら
とっても嬉しいです

来週、またお会い出来たら幸せで空を飛んじゃうかも
しれません・・・レインボーブリッジ越えかも!?


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 6 TB: 0   

感謝を込めて^^ 

昨日は、私の大好きなAkiko姉さんが、
遊びに来てくれました

引越し&新しい環境に戸惑って不安定だった
心に、どーっと新鮮で温かい空気が流れて来て
本当にに感謝の気持ちでいっぱいです

IMG_7740_convert_20100120160835.jpg

まだまだ、ダンボールに埋もれている我が家
ではありますがっ、リビングはなんとか生活
出来る空間になってきました!!!
朝日が眩しいので、引越しの日に急いでカーテン
を取り付けました
(これはダイニングのレースカーテンちゃん)

IMG_7743_convert_20100120074443.jpg

けど自分の家具の置いてあるコンドミニアム
に宿泊している気分が抜けません

精神的に不安定な毎日を送っているので、
コメント返しもうしばらく待っていて下さいね^^

早く、元気でマイペースな私に戻れるように、
ただいま調整中です(笑)

7年振りの日本での生活、どっぷり浦島太郎な
Looでありんすよ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 8 TB: 0   

片道キップ 



いつもは、往復の飛行機のチケット

今回は片道だけ・・・すんごく寂しいよ

けど、素敵な出会いを信じて!!!
家族の幸せをしっかりサポートしていける、
女性&ママ&妻にならなきゃだわ

毎日、色々な手続きに追われてます><;;;
コメント返しちゃん、気長に待っていて
下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: watashi

CM: 11 TB: 0   

103年振りの!!! 

ソウルは深夜からの大雪で、
今は20センチ以上積もっています



ニュースでは、103年振りの大雪
ということで、ソウル市内は大変です><;;;

IMG_7508_convert_20100104141542.jpg


IMG_7511_convert_20100104141820.jpg


IMG_7507_convert_20100104142403.jpg


IMG_7506_convert_20100104142052.jpg


今日出掛ける予定だったのに
そうそう気温もマイナス10℃以下と、
雪が凍るのが怖いですね^-^

では、韓国在住の皆さん気を付けて

ちょっとコメント返しが出来ないので、
待っていて下さいね!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: korea

CM: 9 TB: 0   

A Happy New Year! 

明けましておめでとうございます

シデグでの生活も4日目を迎えて、
まぁ~なんとか慣れてきたところです^-^

Babyのお世話&シデグのお手伝いと、
バタバタしているので、コメント返し
もうちょっと待って下さいね

IMG_7408_convert_20100101140111.jpg


今年は、日本でお正月を迎えられないので、
ミニお節で気分だけ楽しみます(笑)

(下のクッションはザ・韓国ですけどね


IMG_7409_convert_20100101140412.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!!!

年始ということで、今年の目標は
整理整頓&収納上手を徹底すること
一つ買ったら3つ処分(リサイクル)

お引越しをしたことで、必要の無い物
がどれだけ多いか気付かされましたっ

そして、もっと一つ一つの物を大切に
丁寧に扱える女性になりたいなぁ~という
思いを込めて

2010年、
皆様にとって素敵な一年になりますように


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 6 TB: 0