Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ありがとうございます 

温かいお祝いのコメント
本当に心からありがとうございます

産まれて10日、どんどん体重も増加
してくれて元気に成長中です^-^

IMG_5075_convert_20090723195708.jpg

まだまだ慣れない育児生活で、
毎日がドタバタとアッと言う間に
過ぎてしまい><;;;(涙)
コメントのお返しが難しくなっています

あと一週間のチョリウォン生活
少しだけでもブログで紹介したいなぁ!
と思っているので待っていて下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: Baby

CM: -- TB: --   

誕生^-^ 

7月14日 PM1:33 
ワイルドボーイが誕生しました

7月12日夜からの入院で、
まさかの2泊3日出産でした(笑)
なんとか無痛注射の助けを借りて、
自然分娩出来ましたがっ・・・・・
Babyを産むのがここまで大変だなんて、
経験して初めて分かることだと実感中、
自分を産んでくれた母に感謝の気持ちで
いっぱいになりました

皆さんのたくさんの応援のメッセージ
ボロボロだった身体に温かく染み渡り
心から感動しています

出産から4日経ち、身体も心も回復
しつつあり、今はBabyとの新しい生活を
産後調理院(産後のホテルかな!?)で
ゆっくり開始しています

本当はまだお腹の中に居たはずの、
Babyが傍に居るのが不思議な気分!?
だけど、ずーっと前から知っているような
懐かしい気持ちも感じていてっ

母&妻として、小さな恋人を思う女性として
これからの育児や生活を頑張って行きたい
と強く思っています!!!

あんなに痛くて辛い出産だったのに、
今では素晴らしい経験だと思えてならない
そんな事が経験出来る女性に産まれて来た
ことをとても誇りに思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Baby

CM: 35 TB: 0   

ついに・・・・・ 

まだまだだと思っていた妊娠生活
ついに!?今日か明日には終止符
が打たれようとしています(笑)



そうっ、今日から緊急入院になりました
昨日の検査で、Babyの羊水の量が
少なくなっていて、もう十分に正期産
の時期にに突入してBabyのサイズも
ちょうどいいということで、少し早めの
ご誕生をお願いしようということになりました

もう少し、出産まで猶予時間があるかなぁ?
なんて思っていたので、ちょっとバタバタと準備
に追われていますが、なるようにしかならない
ので、落ち着いて誕生を迎えようと思います

今、心配なのはルゥーのBabysちゃん!!!
助けてくれる人もいるし、野性の力???で、
なんとか頑張ってくれるでしょう
成長を見れないのだけが残念でなりませんが、
仕方が無いよねっ


では、私は私の仕事をしに行ってきます

「紫な気分♪」へのコメントのお返しが
残念ながら出来ていません
ゆっくり週末にお返事を書こうと思って
しまっていたので・・・・・。
この急な展開で今は難しそうです><;;;(涙)
本当に本当にごめんなさいです!!!  Loo

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: 20 TB: --   

「Continental」 

「なんだか、皆に心配してもらって、
メールや電話をありがとう^-^
けど、私の調子悪い=普通の人の元気!?
みたいなので安心して下さいね

IMG_4991_convert_20090710065319.jpg

昨日は、あの豪雨の中
Sanneちゃんと新羅ホテルで待ち合わせ

IMG_4992_convert_20090710065426.jpg

23階のフレンチ「Continental」で
のんびりランチをして来ました


IMG_4993_convert_20090710065537.jpg


IMG_4994_convert_20090710065748.jpg


IMG_4963_convert_20090710063615.jpg

前菜はビュッフェスタイルなんだけど、
全部繊細で美味しかったです!!!

IMG_4966_convert_20090710063720.jpg

焼きたてパンもホテルの味

IMG_4969_convert_20090710063829.jpg

昨日はすんごい豪雨だったので、
せっかくの絶景もお預けちゃん
けど、雨の中のランチも素敵でした^-^

IMG_4972_convert_20090710063935.jpg

スープも熱々でしたよ

IMG_4974_convert_20090710064032.jpg

メインは私はお肉をセレクト、
柔らかくてジューシーでしたよ。

IMG_4975_convert_20090710064133.jpg

Sanneちゃんはお魚をセレクト。

IMG_4977_convert_20090710064235.jpg

デザートはビュッフェスタイル
臨月妊婦な私は、恥ずかしくも
てんこ盛りにしちゃいました><;;;

IMG_4980_convert_20090710064334.jpg

もう少ししたら、飲みたいシャンパン

IMG_4984_convert_20090710064542.jpg

こんな可愛らしい空間もあります、
個室もあるので、ゆっくりのんびり
お食事したい方にはお薦めかも!?


IMG_4983_convert_20090710064437.jpg

もう少しで、バカンスに出掛けるSanneちゃん
フランスの超有名ジュエリーのデザインを
手掛けるお友達の所に長期で行くみたい
スイスの国境近くのバカンスだんなてっ、
臨月妊婦じゃなかったら、こっそり付いて
行きたかったよ(笑)
しっかり&のんびりSanneちゃんぺースで、
バカンスを満喫して来てね^-^


  
ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: lunch

CM: -- TB: --   

コグマケーキ♪ 

昨日は、東京から来たRayちゃんと
お家でまったりCafeをしました

IMG_4940_convert_20090708080630.jpg

体調が悪かったので、会えるかどうか
ギリギリまで心配していたので、
お外で美味しいもの!!!っから
「ゴメ~ンっ」とお家に来て貰いました。

IMG_4941_convert_20090708080733.jpg

Rayちゃんから、素敵なアフガン&おもちゃ
のサプライズプレゼントを頂いちゃいました
(大学生で一生懸命アルバイトをして、
今回も韓国旅行に来ている彼女には、
すんごい大変だったでしょうに、ありがとね

IMG_4944_convert_20090708080531.jpg

今回は、韓国ケーキ定番中の定番
「コグマケーキ」を準備しました^-^
初めての味だったみたいで、半ホール
も食べてくれて嬉しかったよ

就職難なのに、きちんと内定が決まって、
これからの人生が楽しみなRayちゃん

「Rayちゃんらしく、焦らずゆっくり大人の女性に
成長していってね!!!        Looより」


IMG_4915_convert_20090705191915.jpg

まったり母なルゥーちゃん
少し子育て!?犬育て!?にお疲れ中


IMG_4918_convert_20090705192034.jpg

お母さんになっても、いつまでも私達夫婦の
一番目のかわいいBabyだからね


まだまだコメント返しが追いついていないので、
きちんとコメントのお返しが出来るまでは、
コメント欄は少しお休みさせて貰いますね^-^




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



-- 続きを読む --

category: watashi

CM: -- TB: --   

のんびりとっ^-^ 

ちょこっと体調不良のLooですっ
さすがに臨月だけあって、
「どっこいしょ」&「よっこいしょ」
ばかり言って疲れやすくなっています><;;;
コメント返しもメールも、もう少し待ってて
下さいね!!!



手のひらサイズのBabyちゃん

実は、とっても大切な人に新しい命が
宿りました
まだまだ初期なので、誰かは秘密^^
ゆっくり&しっかり育って欲しい!!!
「今は一番大事にしなきゃいけない時期、
絶対に無理だけはしないでね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




-- 続きを読む --

category: dog

CM: -- TB: --   

見つめていたい 

昨日ルゥーのBabyたちの瞳が
ちょこっと開き始めました^-^



まだまだ、本当に少ししか開いて
いませんが、最初に見るのは母
であるルゥーの姿なのかなぁ?

溢れるほどの母性でBabyを守り育てる
ルゥーの姿を見つめていると・・・・・・・
自分のこれから始まる子育てへの不安が、
とってもちっぽけでバカバカしくも感じます

動物の親子の濃厚な関係
本能の素晴らしさ&揺るぎ無い強さに
日々心から感動しています^-^

お詫びちゃん

たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございます!!!

臨月に突入しつつも、相変わらずの
オテンバ妊婦を続けていますが、
やりたい事と、出来ない事との
バランスが取れなくなって来ています

アンバランスの中でもバランスを取れる
ように努力しているので、コメント返しちゃん
もう少し待っていて下さいね(ペコリっ)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: dog

CM: -- TB: --   

紫な気分♪ 

「昨日8:19にWamiさん姉さんが、
3284g 50.5cmの男の子を出産されました
母子共に健康で、本当に本当におめでとう
(なっなんと彼女、陣痛中子宮口7cm開いて
いるのに、実況中継メールを送って来たの
最後まで、元気&激しい妊婦ちゃんでした 笑)」

昨日は、Yossyさんと初めましてデートをしました^-^

IMG_4852_convert_20090701075225.jpg

外で軽く早めの夕食を食べてっ
ラッキーなことに海外出張中で旦那様
が居ないので、夜のLooカフェへ

IMG_4759_convert_20090701075514.jpg

私の勝手なYossyさんのイメージが、
優しい紫色だったのでそんなインテリアをっ
(またまた、東大門でオーダーしちゃいました)

IMG_4756_convert_20090701075626.jpg

彼女は、日韓夫婦さんなのですが、
旦那様と、イギリス留学中に出会われたのっ
なので、クッションカバーもそんなイメージに!?

韓国では、大学で日本語講師をバリバリ
されていて、まだ2年の在韓にも関わらず、
積極的に韓国を楽しんでいらっしゃいます
とっても人気のあるブロガーさんでもあり、
お写真がもうプロ級の素晴らしさです
職業柄、言葉のセンスもあるので、
読んでいて、いつも勉強になります^ー^


IMG_4878_convert_20090701083351.jpg

お互いのお家が近いということもあって、
のんびり&まったりお話していたら、
11時過ぎまで引き止めてしまっていました

だって、話せば話すほど素敵な女性で、
本当もっと早くお会いしておけば良かった!!!
けど、お会い出来ただけでも感謝しないとね

IMG_4883_convert_20090702084428.jpg

お土産に、「Snob」のお菓子をっ
美味しくて、朝からバクバク食べてます(笑)

「Yossyさんへ

今回は、突然の予定変更にも関わらず、
お会い出来て本当に嬉しかったです♪
(ルゥー&Babyも、すんごく喜んでいました)
これから、もう一匹やんちゃ坊主が増えてしま
いますが・・・またお会いしたいです

来週からの、素敵なバカンス
一緒に勝手に旅行気分に浸らせてもらい
ますので、ストレスにならない程度に、
ブログの更新頑張って下さいね
そして、SYさんとのラブラブな再会!!!
私までドキドキしちゃう、どうぞ気を付けて
行って来て下さいね^-^」



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

-- 続きを読む --

category: interior

CM: 11 TB: 0