Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

"breadworks" 

ベビーカーで行ける距離に、
雰囲気の良いレストランがあって、
隣接してオシャレでのんびり出来る
Cafeもあります

IMG_8451_convert_20100403082554.jpg

ちょっと気分転換したい時に、
ふらっと行けて、お値段もリーズナブル
なので、Babyがグズッたら即退散し
ても痛くなくてお気に入りです^-^

IMG_8453_convert_20100403082444.jpg

空間が広くとられていて、3Fぐらい
の吹き抜けなのでベビーカーを店内に
持ち込んでも威圧感が無くていいです^^

IMG_8461_convert_20100403081851.jpg

実は週末から39℃近い熱だったLoo
久し振りの高熱にフラフラだけど気持ちが良くて!
さすがにBabyを抱っこする力が入らなくてっ、
昨日病院に行って来ました

IMG_8460_convert_20100403082029.jpg

今は37℃前半に落ち着いて一安心です^^
けど、精神的に辛かった時期が長かったから、
熱なんて本当に幸せで楽チンと思ってしまいました
最近のBabyは後追いが激しくて、
「オンマー」「ママー」と泣き&涎をたらしながら
どこまでも前進してついてきます
完全なママボーイちゃんかも???(爆)
今も、抱っこ紐で抱っこしながらブログ更新中
こんな愛しい時間を大切に感じていたいです

IMG_8463_convert_20100403081752.jpg

レストランではCM撮影をしていました
最近、芸能人を目撃することが多くなって、
先日は最寄り駅で真矢みきさん、マンション内で
EXILE!?吉瀬美智子!?(サングラスをかけて
いたので、ひょっとして違うかも・・・なんだけど、
芸能人オーラが漂っていました
-- 続きを読む --

category: cafe

CM: 13 TB: 0   

「ALASKA」 



先日「ラグマット」を買いに行った時、
大好きなWamiさん姉さんとCafe
しちゃいました

IMG_7084_convert_20091212111944.jpg

お互いの家が遠いのでっ、Babyが
居るとなかなか会えなくて寂しかったの

けどっ、Wamiさん姉さんが雨の中Babyと
タクシーに乗って会いに来てくれました
(ラグのお店も姉さんのお家のラグが素敵だったので、
ノニョンドンのお店を紹介して貰ったのです^-^)

IMG_7078_convert_20091212111752.jpg

用事を優先的に済ませていた私は、
もうお腹ペコペコちゃんでっ
クロワッサンサンドを注文して
ムシャブリついちゃったわ(笑)

IMG_7072_convert_20091212111427.jpg

ここのお店、前から気になっていて、
アックジョンの真ん中にあるのに価格も
半額近くて、すんごくまったり出来ました

IMG_7073_convert_20091212111607.jpg

カフェラテも大きなマグに、
いっぱい入っていて!!!

IMG_7069_convert_20091212110902.jpg

なんだか時間がゆ~っくり流れていて、
お店の人も気さくでホット出来ます

IMG_7068_convert_20091212110738.jpg

(アックジョン特有のツンツン!?した
感じもなくて、穏やかなラインティング
が居心地が良く、穴場ちっく(死語!?)です

IMG_7065_convert_20091212103200.jpg

何より、久し振りにWamiさん姉さん&
Babyちゃんに会えたことが嬉しくてっ!!!

IMG_7067_convert_20091212103534.jpg

Wamiさん姉さんの息子くんは、すんごく
イケメンちゃんで生後5ヶ月なのにCafe
の雰囲気に似合っていて
どんな男子に成長するのか、今から楽しみ^^

IMG_7066_convert_20091212103339.jpg

Wamiさん姉さんのご実家が神奈川なので、
私が東京に行っても頻繁に会えそう
(ひょっとして、ソウルの次も海外赴任かも
しれないので、ドキドキ中ですがっ

IMG_7070_convert_20091212111137.jpg

「Wamiさん姉さんへ
先日は、雨のなか大切な息子くん連れで会いに
来てくれて本当にありがとう!!!
あんまり時間が無くて本当にごめんだったね
けど、一瞬でも姉さんに会えて、私は元気に
なれました、ありがとう!!!

これからも、離しませんので末永く宜しくね
引越しが終わったら、旦那さまにBabyを
預けて、きちんとデートしましょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
-- 続きを読む --

category: cafe

CM: 22 TB: 0   

息抜きをっ 

先日Sanneちゃんと優雅に、
Wホテルの「デザートビュッフェ」
に行って来ました



新館はすんごくアートな空間でっ

IMG_4183_convert_20090616085849.jpg

ハンガンを横目にまったり^-^

IMG_4189_convert_20090616090154.jpg

ロビーも、とってもオシャレです!


IMG_4184_convert_20090616085938.jpg


IMG_4193_convert_20090616090240.jpg

けど、今回の目的は、
「デザートビュッフェ」ちゃん

IMG_4174_convert_20090616084847.jpg
季節によって、テーマが変わりますが、
今回はベリー特集でした

IMG_4175_convert_20090616084949.jpg

IMG_4170_convert_20090616085732.jpg


IMG_4169_convert_20090616085637.jpg


IMG_4164_convert_20090616085450.jpg


IMG_4166_convert_20090616085545.jpg


IMG_4162_convert_20090616085344.jpg


IMG_4161_convert_20090616085246.jpg

IMG_4178_convert_20090616085149.jpg

お味の方は、なかなか
お値段だけが、可愛くないかなぁ~(笑)
たまには、ホテルでのんびりもリラックス
出来て良かったですよ^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: cafe

CM: 16 TB: 0   

お土産ちゃん 

やっと、海外出張解禁になったので、
Oppaは出張に行ってきました



昨日の夜遅くの帰国でしたがっ、
ふふふっ、私の大好きな「小川軒」ちゃん
(もちろん定番「ROYCE」の生チョコもプラス)

IMG_4204_convert_20090613061605.jpg

夜遅くても待てない私・・・・・
ミルクティーと一緒に2つぺロリっ><;;;
洋酒のしっかり効いたレーズンウィッチちゃん
一番合うのが赤ワインなのよね~

なんだか忙しい旦那様は、
また来週も海外出張さんです><:;;
寂しいけどっ、最後の夜遊び妊婦
が出来るかも!?なんて喜んでいたら、
ルゥーが出産しちゃうかもしれないので、
近場で夜遊び!?aptで夜遊び!?
止まりになりそうですがっ、精一杯に
楽しみたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

-- 続きを読む --

category: cafe

CM: 17 TB: 0   

「dropp」 

コメント返しがまだまだなのにっ
書きたいことがあってUPしちゃいます!!!

IMG_4083_convert_20090607105204.jpg

実は昨日、Yukikiさん&こじやんさんと
デートして来ました

お昼は、私の両親&義両親&彼とランチ後
こっそり!?抜け出してプアムドンでCafe
(その間、彼が私の両親の運転手となって
色々良くしてくれましたありがとう^-^)

IMG_4079_convert_20090607105253.jpg

連日の疲れ&久し振りの再会に興奮状態で、
韓国アジュンマ級に訳の分からないトークな私
最後は、自分でも何を話しているのか・・・・・???
大切な2人の時間を奪ってゴメンなさいでした><;;;

IMG_4087_convert_20090607104731.jpg

Yukikiさんに手作りのお菓子を貰って、
子供のようにルンルンな私っ
オシャレで美味しくてっ、ありがとうございました!

IMG_4090_convert_20090607104617.jpg

ふふふっ、まだ勿体無くて食べれません。

IMG_4093_convert_20090607105440.jpg

二人はお菓子作りが大好きで、
とってもお上手なのですっ!!!
二人の楽しそうな話を聞いているだけで、
尊敬&幸せな気分になれちゃいます

IMG_4094_convert_20090607105525.jpg

今回、私は人間じゃなくて、動物みたいだった
ので、次に会うときは、落ち着いた人間になる
努力をするので、また会って下さいね

優しいをコメント下さっている皆様
明日の夜、両親が帰国するので、
それから頑張ってコメントしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

-- 続きを読む --

category: cafe

CM: 18 TB: 0