Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Operaな気分 

やっと涼しくなりつつあるソウル
涼しくなってくると、恋しくなるものがあります!
たまには「Opera」なんて聴いて優雅な気分に




これは、今年のValentine’s Dayに行った、
ウィーンのオペラ座でのこと。
この場所は、開演前の一杯を飲む所です

IMG_1112_convert_20080908103356.jpg

桟敷席でしたが、なっなんと10Euroぐらいなのです!!!
もちろん、高い席もいっぱいありますが、
私にはちょうどいいし、滞在中何度も通いたい方には、
本当に最高だと思いました

IMG_1116_convert_20080908103537.jpg

泊まっていたホテルの近くにある、
ヨハン・シュトラウスちゃんと一緒に
街全体に音楽が流れているようで、
とても素敵な時間を過ごせました!!!

今回一緒に、旅行したのは大好きなAkico姉さま
もうすぐ、私達10周年を迎えそうだね(笑)
10周年記念は何処に行く???
2人とも、旦那さまを置いてのワガママ嫁でした

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

-- 続きを読む --

category: Vienna

CM: 8 TB: 0   

Passion 

IMG_1099_convert_20080624234006.jpg

ちょっと前に行った、ウィーン「美術史博物館」でのこと
一緒に行ったお友達とは、2~3時間後にCafeで待ち合わせをして、
の~んびり、ま~ったりマイペースな私(笑)

IMG_1098_convert_20080624233813.jpg

そんな私が、愛して止まないもの
       「彫刻」
この空間の中だと時間が止まってしまうのです^-^
兄も彫刻を専攻していたので、彫刻をみると
なんとも言えない深い気持ちになってしまいます。

IMG_1097_convert_20080624233628.jpg

従兄弟が、駐在員としてパリに住んでいるので、
こっそり「プチ留学」を企み中

今週も海外出張でいない旦那さま!!!
女は一度決めたら怖いのよ
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: Vienna

CM: 4 TB: 0   

夜景2 

IMG_1087_convert_20080313200145.jpg


またまた夜景です・・・・・

先月行ったウィーン(ピエンナ)での一コマ
レトロなトラムがいい味出してませんか?

私は24H乗り放題チケットを買い、
ただただ夜の街を彷徨っていました

IMG_1086_convert_20080313200341.jpg


市庁舎の前では、スケートに乗る人たち
紫の明かりに、何度も立ち止まりました・・・・・

旅をすることで、自分を見つめ直すことが出来るように思います。

ずっと韓国に居ると何もしていないのに、
何も出来ないくせに、
韓国に・・・・・辛くなったり 悩んだり
けど自分が選んだ道、もう少し踏ん張って見ようと・・・・・

category: Vienna

CM: 7 TB: 0   
