Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

赤ずきんちゃん 



今年のSt. Valentine's Dayに行ったプラハでのこと
トラムに乗ってフラフラとしていた時に、
赤い看板のお店と赤い服の女の子を発見
あまりにカワイくて、こっそり撮っちゃいました


IMG_0980_convert_20081008202826.jpg

クラシックトラムも赤でっ!!!
実は、私の故郷Hiroshimaにもトラム(市電=チンチン電車)
が走っているので、なんだか親近感が沸いちゃうの

あーっ、またプラハに行きたくなってしまった
なんだか切なくて悲しくて、けど美しいプラハ
私の尊敬するPhotographerMamiさんのようにプラハを感じてみたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Prague

CM: 6 TB: 0   

思い出 



  

先月行ったプラハでのこと

寂しげな景色に何ともいえないアイアンの曲線・・・・・

IMG_0917_convert_20080304184332.jpg


青空と雲が真っ二つに割れ、その間に飛行機雲が・・・・・
なんともいえないコントラストを出していて・・・・・

こんな感じが忘れられない思い出になります

category: Prague

CM: 0 TB: 0   
