Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

haute couture dinnerを  


 先日、お話していた一週間前に開催した
「haute couture dinner」のことを^ ^

 どちらかと言うと、おじさん系のタイプな私は、
集まって楽しんで酔っ払って反省のスタイル
だったのですが💦💦💦
今回はメーンターだと思って尊敬するお友達の
お陰で、きちんと人生を感じられる大人の会の
入り口に立ったように思います✨✨✨

私の一本は、丁寧に作られたシャンパンを^ ^
ブランドネームよりも、本質を大切にしたくて💕

初めましての方もいらっしゃったりと、
なんとお着物で来て下さったりと✨✨✨

若いシェフは、
子供達にも優しく接してくれて、
彼らは女性を満足させる方法を
自然に学んで!?いました( ◠‿◠ )

3分ずつ自己紹介と2017年の抱負を話して
大人のしっとりとした素敵な時間でした^ ^

自分自身を見つめることで洗練され
冷静なんだけど内側から優しさや思いやりが
溢れ出してくるんだなぁと実感しました^ ^

私の2017年の目標は、一生続けたいことに
チャレンジして、少しずつでも稼げるように
なることです💪💪💪

この会で、共通の趣味があるお友達同士が、
jazzデートの約束をしたみたいで、
新たな出会い友情が生まれていることに
心が温かくなりました💕💕💕
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

Happy Halloween 

10/31は、Halloweenでしたね













学校では、お昼にHalloweenPartyが^^









綺麗なお姉さんにニマニマする息子達
















夕方からは、元麻布の住宅街を^^



Event続きの10月が終わりました~~~
あと今年も残り2ヶ月ですね
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

秋の始まりに~~~ 

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

SportsDayとたんぽぽ会^^ 



毎日ドタバタで、なかなかブログに
気持ちが届かなかったのですが
ちゃんと生きています、しぶとく^^



10月のラッキーにもお天気の日、
SportsDayがありました



新しい学校に入学して、
初めてのEventだったのですが!
とても楽しんでいてホッとしました



韓国のお友達からも嬉しいメッセージが、
『♥준 안녕.
가을하늘이 맑고 신선해
감기 조심해.
가을하늘처럼 준이도 쑥쑥 자라.
보고싶어
명♥초 이♥수


안녕하세요. 이♥수 엄마예요.
잘 지내고 계시지요?
♥수는 준이 얘기를 거의 매일하며 그리워해요.
영상통화 하고 싶단걸 먼저 문자로 대신해요.

♥수가 직접쓴 편지예요.
친구들이 준이 많이 보고 싶어해요 ^^』

母として、こんなに素敵な
メッセージを貰える息子を
心から尊敬して!
息子を温かくサポートを
したいなぁ~と強く感じました



息子が僕は今7歳だから、8歳になったら
英語もペラペラだよ^^と自信のある声
を聞いて、息子の成長に感動しました
-- 続きを読む --

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

『WFGT』 



息子が東京タワーに何か書いてあるよ、
っと言うので一緒に調べてみたら^^

窓文字照明について
世界タワー連盟の英語名称
「World Federation of Great Towers」
の略称「WFGT」の文字を、
大展望台(150m)の東面(1面のみ)
に表示します。
と東京タワーのホームページに



スペシャルダイヤモンドヴェールの
色についての説明が、
日本が東日本大震災に見舞われた時、
世界のタワーが哀悼の意を表し、
日の丸をイメージしたライトアップを
点灯してくださったことに対する感謝
を込めて、「愛と平和と永遠」のメッセージを
込めたデザインとなっているそうです

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   
