Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

参鶏湯Lunch^^ 



東京から、息子のお友達Tくん&ママが、
木曜日から3泊4日でSeoulに来てくれています

木曜日、景福宮で日本語の家庭教師をして、
お客様を空港へのお迎えに行く前に、
大好きなJJMAMAさまと[土俗村]で参鶏湯を^^

日曜日まで、ドタバタと楽しい時間を
過ごしています
また、ゆっくりUPしていきますね^^

category: lunch

CM: -- TB: --   

「LA ROSA DEL VIGNETO」 



五月最後の日に、703amさんとデート^^

IMG_0190_convert_20120610071911.jpg

まだまだ混雑していた、渋谷「ヒカリエ」で
待ち合わせをして、自転車で現れてびっくり
されてしまいました(笑)
ふふふっ、けど最近(日暮里&合羽橋)まで
自転車で行ってしまったLooです


IMG_0191_convert_20120610071951.jpg

703amさんとは半年振りの再会

IMG_0196_convert_20120610072026.jpg

彼女の貴重な平日お休みの時間を貰って、
ちょっと気になっていたお店へ

IMG_0198_convert_20120610072105.jpg

703amさんとは、同じく韓国人パートーナーを持ち、
ななんとお互い出会った時期が一緒なので、色々話が
尽きません!!!
10年前の韓国と今の韓国を感じれる、大事なお友達です

IMG_0203_convert_20120610080130.jpg

お食事後は、青山をフラフラして
欲しい物がいっぱいあり過ぎる、危険なエリアだね><;;;
なんて言いながら、とっても楽しい時間でした^^

IMG_0204_convert_20120610080246.jpg

こんな私ですが、また懲りずに遊んでね!!!
素敵な新居にお邪魔するの今から楽しみにしています
-- 続きを読む --

category: lunch

CM: 5 TB: 0   

「Continental」 

「なんだか、皆に心配してもらって、
メールや電話をありがとう^-^
けど、私の調子悪い=普通の人の元気!?
みたいなので安心して下さいね

IMG_4991_convert_20090710065319.jpg

昨日は、あの豪雨の中
Sanneちゃんと新羅ホテルで待ち合わせ

IMG_4992_convert_20090710065426.jpg

23階のフレンチ「Continental」で
のんびりランチをして来ました


IMG_4993_convert_20090710065537.jpg


IMG_4994_convert_20090710065748.jpg


IMG_4963_convert_20090710063615.jpg

前菜はビュッフェスタイルなんだけど、
全部繊細で美味しかったです!!!

IMG_4966_convert_20090710063720.jpg

焼きたてパンもホテルの味

IMG_4969_convert_20090710063829.jpg

昨日はすんごい豪雨だったので、
せっかくの絶景もお預けちゃん
けど、雨の中のランチも素敵でした^-^

IMG_4972_convert_20090710063935.jpg

スープも熱々でしたよ

IMG_4974_convert_20090710064032.jpg

メインは私はお肉をセレクト、
柔らかくてジューシーでしたよ。

IMG_4975_convert_20090710064133.jpg

Sanneちゃんはお魚をセレクト。

IMG_4977_convert_20090710064235.jpg

デザートはビュッフェスタイル
臨月妊婦な私は、恥ずかしくも
てんこ盛りにしちゃいました><;;;

IMG_4980_convert_20090710064334.jpg

もう少ししたら、飲みたいシャンパン

IMG_4984_convert_20090710064542.jpg

こんな可愛らしい空間もあります、
個室もあるので、ゆっくりのんびり
お食事したい方にはお薦めかも!?


IMG_4983_convert_20090710064437.jpg

もう少しで、バカンスに出掛けるSanneちゃん
フランスの超有名ジュエリーのデザインを
手掛けるお友達の所に長期で行くみたい
スイスの国境近くのバカンスだんなてっ、
臨月妊婦じゃなかったら、こっそり付いて
行きたかったよ(笑)
しっかり&のんびりSanneちゃんぺースで、
バカンスを満喫して来てね^-^


  
ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: lunch

CM: -- TB: --   

CoCo一番屋 

IMG_1456_convert_20090112185331.jpg

去年ソウルにOpenした、
「CoCo一番屋」に行ってきました(遅っ)

IMG_1459_convert_20090112185432.jpg

昔、東京に住んでいた時、
お昼休みにテイクアウトしたのを思い出して
なんだかしみじみ懐かしい気持ちに

IMG_1465_convert_20090112185519.jpg


気分はクリームコロッケだったので、
ちょっとリッチにチーズトッピングなんて(爆)

IMG_1467_convert_20090112185638.jpg

久し振りのココイチに幸せいっぱいで
まだ出来たばかりなので、店内も綺麗だし、
従業員さんの接客も感じが良かったですよ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: lunch

CM: 6 TB: 0   

[stove]ブランチ 

IMG_4573_convert_20081016212348.jpg


昨日は、wamiさん姉さんとブランチデート

このお店は、ソレマウルの坂道をずーっと上って、
フランス人学校の道路向かいにあります。
ブランチは人気があって混むので、
テラス席を事前に予約して、まったりしました。


IMG_4578_convert_20081016213156.jpg

「店内Ⅰ」
ブランチTimeが終わって、静かになった所を~

IMG_4583_convert_20081016212529.jpg

「店内Ⅱ」
ぶら下がっているフライパンの下&カウンターに、
所狭しとお料理ちゃんたちが並べられます

IMG_4586_convert_20081016212907.jpg

「店内Ⅲ」
室内からテラスを見渡すと、こんな感じです

IMG_4589_convert_20081016213014.jpg

お味のほうは、ホテルの朝食ビュッフェみたいです。
17000W+サービス料なので、
時間があってまったりCafeも出来る方には、
コスパもいいかなぁ~と思います!!!
けど、週末はもっと高いのです



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


-- 続きを読む --

category: lunch

CM: 13 TB: 0