Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

春休みは^ ^  


春休みは、家族で沖縄の兄家族に会いに^ ^

よく考えてみると、久し振りの沖縄でした!

甥っ子くんと息子は大の仲良しなので、
ゴールデンウィークは東京集合に🗼🗼🗼

主人は沖縄でも釣りしてました🎣

なんと広島の両親も来て、ワイワイと
兄宅に泊まって朝ご飯&夜ご飯は自炊して、
非日常なのに堅実な日常スタイルでした~~~
ねーねーに感謝ですね💕💕💕

category: okinawa

CM: 0 TB: 0   

Smile&Smile^^ 




この写真が、以前使っていた携帯に入っていて、
アナログLooは、なかなか活用出来なかったのですがっ

やっとこさ、お披露目出来るようになりました
宮古島で出逢ったSmile珊瑚礁ちゃん^^
なんだか、すごく癒される2人でしょ~シェアしたくて!!!



この海の中で、どんなふうにして
このSmileな形になったのか考えるだけで、
本当に幸せな気持ちになります
たぶんとても長い年月が、優しくて強い海が、
創り上げたのでしょうね
-- 続きを読む --

category: okinawa

CM: -- TB: --   

ハイサイ^^ 




夏休みで一週間ほど沖縄に行ってきました^^

円高なので海外もいいかなぁ~?っと企んで
いたのですが、やっぱり普段会えない兄家族
やお友達に会いたくて
同級生の息子と甥っ子を遊ばせたりと、のんびり
とした時間を過ごして来ました

また、ちょこちょこUPしますね!!!

category: okinawa

CM: -- TB: --   

思い出 

もう一ヶ月も前のことになるので、
タイトルは「思い出」にっ(苦笑)
けど思い出に浸るタイプなので、お付き合い下さいね^-^



このお友達に見せたら、
「あなたの足なんか見たくないわよ~」
と言われてしまって、納得!!!
けど、ブログに載せてしまう私って、
学習能力かなり!?無さ過ぎ!?

IMG_3312_convert_20080830103703.jpg

波打ち際でを表現したかったのです(笑)

IMG_3299_convert_20080830103616.jpg
ここは無人島ちゃん
といっても離島から「シーカヤック」とかで行けます

IMG_3316_convert_20080830103809.jpg

ここでは、彼は釣り人
私は飲み人&シュノーケルで遊びました。
前日ダイビングをしたのですが、
海の中の綺麗さは本当に感動ものでした

IMG_3283_convert_20080830103155.jpg

私です・・・・・と言いたいところですが
今回一緒に旅行したKim家族の愛娘Minjiです。
まだ小学4年生なのに大人っぽいでしょ~
私には「オンニ」、うちの彼には「アジョッシ」(時々オッパ)と呼ぶ
なかなか頭の良い女の子です

IMG_3268_convert_20080830103414.jpg

けど、やっぱりまだまだお子ちゃま!
ヤドカリに興奮したり貝殻や珊瑚を拾ったりと、
とっても可愛らしいのです

皆で満天の星空の中 砂浜に寝転んで 流れ星を見たこと
ず~っと大切な思い出にしたいね

これからどんな女性になるのかが、
とっても楽しみな私なのでした^-^
は了解を得て載せています)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
-- 続きを読む --

category: okinawa

CM: 16 TB: 0   

夏・・・ 



なかなか沖縄の続きを書けなかったので、
夏も終わってしまう前に・・・・・

IMG_3079_convert_20080814190915.jpg

「ちゅら海水族館」でのこと
大きなジンベイザメを眺めてまったり^-^
人と比較しても「エッ!?」っていうサイズでしょ、
たぶん10-12メートルぐらいあるのかなぁ???



IMG_3084_convert_20080814190233.jpg

本当に海の中そっくりで、
スキューバダイビングしている気分でした


IMG_3117_convert_20080814190757.jpg

なんだかこのお兄さんナイスでしょ
「風」っていうブルーのTシャツ&麦藁帽子が、
なんとも夏らしくて、こっそりを撮っちゃいました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: okinawa

CM: 12 TB: 0