Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紅葉と雪を楽しみながら^ ^  


54年振りの11月の雪が降った翌日、
息子の学校がお休みだったので、
山梨県まで遊びに行って来ました^ ^

途中でこんな雪景色が見れて☃️

とっても素敵な思い出になりました~~~

まだ紅葉の残る中の雪だからこそ、
新しい発見で感動しました💕💕💕

インターはお休みが読めないのですが、
サプライズの楽しみがあるのは嬉しいです!

雪の降った日の夜は、素敵な女性達との
人生が豊かになる会を開催しました🍷🍷🍷
飲み過ぎてまだ、興奮していますがっ、
しっかり整理してまた、次回アップしますね^ ^

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

クリスマスまでの時間^ ^  


いつも、のんびりしていて12月に慌てて
クリスマスツリーを出していたので、
今年はハロウィンが終わったタイミングで
ツリーを出しました^ ^
韓国は旧正月なのでクリスマスが済んでも、
長めにツリーを飾って楽しめていたのですが、
日本は直ぐにお正月が来てしまうので、
ワクワク長期重視です~

まだまだ、幼い息子くんはサンタさんにお手紙を
書きたいそうです📝海外に居るから英語がいいのかなぁと真剣に考えていました(笑)
日本語→韓国語→英語での過酷な環境の中でも、
ワクワクを見つけてくれる息子が私にとって、
本物のサンタクロースかもしれませんね💕💕💕

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

Aoyamaでまったりと^^  


先日、日韓のお友達が来日していて、 おデートして来ました^ ^

ずっと行きたかった、ニコライバーグマンのカフェへ  

自転車で行って笑われてしまったのですが....



category: Japan

CM: 0 TB: 0   

初めての山形県へ~~~ 



裏磐梯から2時間ちょっとの、
山形県へも行って来ました^^



山形市内にある『文翔館』へ



落ち着いたエレガントな建物を、
後世に大切に残したいという、
山形県の方の愛情を感じました



晴天に凛とした建物が本当に映えて、



もっと色々知りたくなりました
-- 続きを読む --

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

裏磐梯でまったりと^^ 



今年の我が家のお盆休みは、
都心から車で行けて今まで
行ったことが無い東北旅行へ



憧れのあった裏磐梯にStayして^^



緑のシャワーを浴びながらの温泉は、
本当にリラックス出来ました♡♡♡



五色沼でボートに乗ったり



自然に触れ合ってのんびりと
過ごせました^^





磐梯山を眺めながら、
日本の美しさに癒されました~~~



次回は、カヌーしたりBBQをしようと、
秋の紅葉を見に行く計画を立てています^^

category: Japan

CM: 1 TB: 0   
